※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choki
ココロ・悩み

離婚後、子どもたちが病気や怪我で苦しんでいることについて申し訳ない気持ち。

離婚して5ヶ月。幸せな道を選びました。
ですが子どもたちが病気に怪我、
救急車で運ばれたり入院したり沢山子供たちに
散々な思いをさせてしまいました。
こんな母親でごめんなさい。
本当にごめんなさい。

コメント

choki

たまには泣いてもいいですかね?

りー

泣いていいです!!
いっぱい泣いてください✨✨

子育て毎日お疲れ様です(^-^)

ひまわりママ

思いっきり泣いてください。

いつか 子供たちが成長したときに【あの頃はほんっとに大変だったなあ~!。でも 離婚したおかげで今幸せな生活を送れてる😄】と思える日が必ずやってきますよ!

ままり

わざと怪我させたり病気させた訳ではないですよね😊
そんなこともあります。子供がたくさんいれば、必然的に回数も多くなりますよ😅
うちは救急車で運ばれだことはないですが、入院もしてるしほぼ毎月病院に行ってるし、怪我もします🤣夜間に病院に連れて行ったことも何度もありますよー!

こればっかりは親のせいではありませんし、母子家庭だからでもありません!泣ける時はたくさん泣くと悪いものが流れていくそうですよ😊
たくさん泣きましょう〜!

まき

楽しい時間を全力で過ごす!!
これでいいんじゃないですかね?

お子さんたち散々な思いしてると思わないですけど、ママが自分を責めてしまうならその気持ちの分お子さんたち抱き締めてあげてみたらどうですか😊

chokiさんは立派だと思います!