※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ★
ココロ・悩み

産後のエッチについて悩んでいます。再開する方法を教えてください。

産後のエッチについてです。
妊娠中からずっとエッチしてなくて、3ヶ月前に生理が来ました。
そろそろしたいなーって思っているんですが、今まで旦那から誘われる事もなくここまで来てしまいました(T ^ T)
皆さんは、どーやって再開されましたか(T ^ T)??

コメント

ami

私は産後40日くらいに普通に「エッチしよ」って言いました😄
でも妊娠中からされてないと勇気いりますね💦「そろそろしたいな」で良いと思います(⍢)

• ユキ★

ユキ★

2年以上してないと、なんかどのタイミングで言ったらいいのか分からなくなってしまって😅
    誘うのもめっちゃ勇気いります‪𐤔𐤔‬

• 5月25日
  • ami

ami

2年以上ってめっちゃ長いですね?!((( ;゚Д゚)))
    お風呂・シャワー終わったタイミングか、恥ずかしければラインでも良いと思います😄

• 5月26日
  • ユキ★

ユキ★

すぐ隣に居るのにLINEって結構緊張するー‪𐤔𐤔‬

• 5月26日
とーやん

まったく同じで、今に至ります…
もうレス状態ですよね笑
多分次は、2人め作るときかな?
回答になってなくてすみません💦

• ユキ★

ユキ★

そーなんですよね(T ^ T)
    2人目の開始の合図もどーしていいか更に悩みます😅💦

• 5月26日
  • とーやん

とーやん

保育園落ちたので、そろそろ2人目頑張りませんか?って、話し合って、排卵日に今日チャンスなんですが。って切り出してました笑

結局、その日は何かを察知したのか、同じ布団に入った瞬間息子ギャン泣き。翌日、保育園に急遽入れる事になり、2人目延期となった為、何もなく今に至ります😱

• 5月26日