※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
妊活

2人目妊活中です🙏先程ふと気になって絞ったところ、母乳がまだ出ました(…

2人目妊活中です🙏

先程ふと気になって絞ったところ、母乳がまだ出ました(卒乳してほぼ1年経ちます)
ぴゅーとではなく、じわっと。一回じわっと出た後はもう出ません。これは正常でしょうか?

一度婦人科?に行った方がいいのでしょうか?
放っておいても妊活には関係ないでしょうか?

わかる方いましたらお願いします😭

コメント

𝓢⋆*

私もそんな感じでしたよ!
特に気にしてませんでした(笑)
いつからだっだか分泌液に変わってます。

• ken

ken

早速コメントありがとうございます😊
    同じような方で妊娠されていると安心しました!私も気にしないようにします(笑)

出産頑張って下さい😌❤️

• 5月25日
🦁@妊活

私も卒乳して1年経ちますが、母乳がでます( *ˆωˆ* )1回だけなら、大丈夫ではないでしょうか?
絞ったらいつも滲むなら高プロラクチンといって、妊娠しずらかったりします😅授乳中のホルモンから、そのまま、、ということです。気になるなら1度検査して見た方がいいかもしれません!

• ken

ken

コメントありがとうございます😊
    高プロラクチンだと妊娠しずらいというのは聞いたことあります😭
    少し気になるのでまた滲むようなら一度病院行ってみようと思います!!

• 5月25日
みみ(28)

私も母乳が出ました💦
やはり高プロラクチンで、授かりにくく、薬を併用しながら今回の妊娠にやっと至りました!

• ken

ken

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね...少し気になるので、子連れでも大丈夫なところ探して診察してみようと思います😢

• 5月26日

「妊活」に関する質問