※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
家族・旦那

最近旦那の仕事が忙しく、帰りがおそいので、息子のお迎え、ご飯、お風…

最近旦那の仕事が忙しく、帰りがおそいので、息子のお迎え、ご飯、お風呂、寝かしつけ、洗濯などやれる事はやっていてバタンキューで寝てました!でも何でもスムーズに出来ていて快適だったのに、昨日くらいから早く帰ってきて、速攻でゴロンとしているのが不愉快です。お風呂も沸かしたりする事も沢山あるのに言うと嫌な顔されるし…そんな態度にイライラして、喧嘩になります。旦那にイライラしなくなる方法ってあるんでしょうか?

コメント

さんちゃん

手伝わないならいない方がマシですよね〜!
いない方が無駄にイライラしませんよね😂

• メガネmama

メガネmama

遅いならガッツリ遅い方がましです!目につくところにいないで!と叫びたいです!

• 5月25日
はっぱ

分かります💦いるのに手伝ってくれないじゃぁ、目線にいないでくれと思ってしまいます😓私だって休みたいわ!!2人で全部やること終わってから、休もうって、何度言ったことか💦

今日も家にいるけど、ため息ついてソファーに横になって具合が悪いアピール。
腹が立ったので、「二階で寝てくれば?」と言ったら、「えっ、大丈夫?」と。「見えるソファーでゴロゴロされて、手伝わないなら、二階に行っても同じだから。しかも、平日は私一人でやってるし。」と言ってしまいました。。あっ、私も愚痴ってしまってすいません。。

• メガネmama

メガネmama

そうなんです!目に付くところにいないでといいたいです。女がして当たり前とか思われたくないです。目に付く所にゴロンとして、携帯みたり、ゲームしたりして本当ムカつきます‼️

実際喧嘩も絶えないし、離婚も考えた事もあります。でも実際私1人の給料では育てられないし…実家も兄嫁がいるし、帰れないし、どうしたらいいのか

子供連れて買い物に出ようかとも思っているんですけど…何か日曜は旦那がいるので嫌いな曜日です。

• 5月25日