※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

彼氏との関係が変化している悩みです。彼の連絡が減り、不安を感じています。別れ話もあったが、なぜ連絡が途絶えるのか疑問です。

シングルです。
付き合って2ヶ月の彼氏について。

付き合う前までは積極的にラインが来て
数分以内に返してくるような方でした。
電話もよくしていたし、
彼は自分で「恋愛に関しては重くて相手に依存し
やすい」と話していました。

私もどちらかというと連絡は常にとっていたいし
相手にはかなり尽くされたい願望が
あったためこの人とは合いそうだなと思いました
息子ともよく遊んでくれてとてもいい方です。

そして彼の方から告白され付き合いましたが
1ヶ月ほど経った頃から
ラインは2〜3日に1回になり電話はほぼなし。

会う頻度も週1以下になり
わかりやすく変化しています。

彼は最近転職して慣れるまでは忙しい日々になると言われ応援していましたがSNSはよく見ているようです。

すごく辛い時期が続いたので
理由を伝え別れ話をしたところ
私の事も息子の事も大好きだから別れたくないと言われました

連絡もできるだけ返すようにすると言われたのでその言葉を信じ関係は続いています。

ですがこの数日また同じように連絡が来ません。

別れたいならこないだ話した時に
終わりにすればよかったのに
なぜこのような行動をするのでしょうか?

コメント

結絆

とりあえず次の繋ぎとか🤔

ただの友達関係と付き合うとでは、相手に求めるのも変わるかな?と思うし
子なし女性と、シングル子ありとでは、デートの仕方も、少し違ってくるから
実際付き合ってみて、なんか思ってたのと少し違うとか、少し迷いもあるのかな?と

• ☆

なるほど、、
    彼もバツイチ子持ちなので言わなくてもわかってくれたりとか、そういった面でもすごく安心できる方だったのでとても残念です…。

• 5月25日
ami

なんだか急に「他に好きな人ができた」とか言われそうですね😣
いくら忙しくても1日数回くらいラインできますよね?大好きなら休憩の度にラインしないの?
忙しいから俺に合わせろみたいなのはムカつきます。
独り身は寂しいから彼女という存在が居て欲しいのか判りませんが、傷付く前に別れたほうが良いと思います。

私も恋愛依存体質ですが、好きな人となら苦手なラインでも沢山したいです!

• ☆

やはりいい方向の話ではないですよね。どんなに忙しくてもラインくらいはできますよね😂
    すでに傷ついてますがさらに深くなる前に別れようと思います。

• 5月26日
ami

彼は極端に「釣った魚にエサはやらない」って感じしますね😣付き合えるまでは頑張るけど、ゲットできたらテキトーになるって腹立ちます。

今の状態でダラダラと付き合うのは辛いですよね😢 次は良い人に出会えるように祈ってます😊

• ☆

ありがとうございます🙇‍♂️💦

• 5月26日