※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

第2子を希望しており、帝王切開のため1年間妊娠不可。2学年差になるよう計算できず、いつから子作りすれば良いか教えてください。

頭が悪いので、皆さんに
お力を貸して頂きたいです😭

2018年12月1日に出産し、もうすぐ6ヶ月に
なる娘がいます。
2学年差で第2子を希望しているんですが、
いつから子作りすれば2学年差になるのでしょう?
ちなみに、帝王切開している為、
丸1年は妊娠不可です。

どうも何回計算してもうまく計算できずで
何年何月~何月までに子作りすればいいか
かわかる方教えてください😭😭😭😭

気分害された方がいらっしゃったら
すみません。

コメント

deleted user

今年の6月の生理を終えてからでしたら、2020年4月生まれになるので大丈夫だと思います◯
ですが、丸一年妊娠不可ということですので今年の12月以降から来年の5月ならいいのでは?と思います😊

deleted user

今年の7月から1年間ですよ🕊
でも、12月までは、、、、ということなら、12月〜6月までですかね。

2人目は早く産まれる可能性も高いということを考えると7月上旬ならまだ2学年差になる可能性もあると思います。確実性には欠けますが😂

Y❤︎

早めに生まれることを想像して上の子が1歳〜1歳5ヶ月までに妊娠してれば2月生まれになるので2学年差だと思います😃