※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

Eテレで流れる「いないいないばあ!」の歌の放送時間が知りたいです。16時からEテレを見ているけど、その曲が流れないので不思議です。

いないいないばあ!の わーお?って歌は、テレビでいつも何時ごろやっていますか?

もともと、Eテレは見ない派だったのですが、児童館に行くとよく流れており、周りが結構みんな踊れるのでびっくりし、子どもも楽しそうなので最近からEテレ見始めたました!
16時からEテレ見ているのですが、当てはまる曲がなくみんなどこで覚えているんだろうと不思議です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今年度からピカプー?に変わってわーおは流れてないです😭

なな

わーお!は今はやってません😢
女の子が変わったので違う歌になりましたよ😱

ピグミー

わーおはもうやっていないです!かわりにピーカブーみたいな歌にかわりました😃今年の4月からです。

しょう&ゆうちゃん@ママ

わーおはゆきちゃんの時なので今はやってないですね。はるきちゃんになってからは、ぴかぴかぷーだったような気がします

ママリ

女の子が変わったのでピカピカブーという曲に変わって、今はやっていません💦

いないいないばぁ! は
8:25と16:05です(*´꒳`*)

わーお!は歌のおねぇさんが変わったので
ピカピカプー になってます😊

ku

4月からリニューアルして、わーお!は終わってしまいました😭
今はピカピカブーってやつです!
うちの子もわーお!大好きでしたが、今はピカピカブー喜んで踊ってます😂