※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

来月3歳の子なのですが昨日の夜からきゅうに38℃と熱をだし夜中から朝ま…

来月3歳の子なのですが昨日の夜からきゅうに38℃と熱をだし夜中から朝までずっと40℃でしんどそうでした😭
午前中に小児科連れていき風邪でしょうと薬をもらってきましたが今も熱が39℃いじょうで寝てはいるけど、うなされてるし泣いて起きたりします。
昨日からの高熱で体もきついと思うので座薬をいれてあげたほうがいいのかなと😰💦

コメント

♡♡

突発性発疹かもしれないですね😫💦
痙攣の心配もありますね😭😭😭

座薬お持ちであれば、入れてもいいとおもいます!
後は水分摂取ですかね💦

• まなみ

まなみ

突発はやったんですけどね😖
    座薬をいれて37、9までは下がったんですけどこの調子だとまた上がってきそうです💦
    水分はとれてるのでまた様子みてみます😊
    ありがとうございました。

• 5月25日
  • ♡♡

♡♡

突発2種類あるので、両方かかってれば突発ぢゃないですね😫💦💦

ちなみにうちも今39.0℃です💧

早くよくなるといいですね✨

• 5月25日
  • まなみ

まなみ

突発は1回しかやってないです💦
    風邪症状はなく病院でも喉が少し赤いだけって言われました。
    ♡*YmH*♡さんのお子さんも熱があるんですね😭
    お互い看病大変ですけど頑張りましょー☺️☺️
    毎日うるさいけど子供は元気がいちばんですよね😊

• 5月25日
  • ♡♡

♡♡

ほんと、元気すぎて困るのに、元気がないと心配ばかりです😫💦
    うちは解熱剤がきいてきたのか、38.0℃くらいになりました!
    でも、夜中にかけて、きっとまた上がってくるんでしょうね😫💦

お互い休めるときに休みつつ、看病頑張りましょぅ😫❗

• 5月25日