※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6か月後の女の子に合うベビー服のボトムスについてアドバイスください。大人っぽいデザインが好みです。

ベビー服のコーディネートについて。6か月後女の子がいます。写真のお洋服を買ったのですがボトムスは何があうと思いますか?お色や形など詳しくアドバイスいただけると嬉しいです!

ちなみに、ベビー服は、くまさんやうさぎさんが書いてあるような、ザ赤ちゃん服という感じより、アプレレクールやプティマインなど、大人の服をそのまま小さくしたような物の方が好みです。

女の子のベビー服、可愛すぎます( ≧∀≦)ノ

コメント

シンプルに黒やグレーのレギンスはどうですか?☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!レギンス、夏用の持ってないので買ってきます(*´`*)

• 5月28日
せいら

洋服可愛いですね✨
私も好みです!

ジーンズ系の短パンやズボンはどうでしょうか?
ワンピースの下から出れば可愛いと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ジーンズ生地が合いそうですね!参考になります(^ー^)

• 5月28日
ママリ

私はいつも黒の7分スパッツとか合わせてます😊💠

• ママリ

ママリ

黒のレギンス使えますよね!ありがとうございます(*´▽`*)

• 5月28日
マーマ

無難に濃いめのデニム調のレギンスかなぁー。

最近うちの娘はブルマです💠

ムチムチでかわいいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ブルマって赤ちゃんらしくて可愛いですよね(*≧з≦)

• 5月28日
ひーこ1011

カボチャパンツだとシルエットもコロンとして可愛いかなって思いました。
6ヶ月なら可愛いブルマとかでも良いと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*´▽`*)カボチャパパンツは赤ちゃんの特権ですもんね!参考になります!

• 5月28日