※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラタラ
家族・旦那

みなさんのご主人は、お酒で泥酔し家の中で嘔吐したりしますか?汚い話な…

みなさんのご主人は、お酒で泥酔し家の中で嘔吐したりしますか?
汚い話なので苦手な方は御遠慮ください。
昨夜、旦那が飲み会から帰ってきて、リビングで嘔吐しました。
それを洗おうとしたらしく、洗面所に行きましたが、うまくできず私を呼びました。
行ってみると洗面所は詰まってゲロまみれ。洗面所の床まで汚れてました。
シーツをそのまま洗濯機に入れたため、洗濯機の中も汚れ…
臭いし私は嘔吐物が苦手で血の気が引きました…
その後旦那はすぐ寝て、私は気分悪くなりながらも片付けをしましたがイライラが治まらず…
今後禁酒してもらいたいです。
二度とこのようなことが起こらないようにしたいです。
体調不良ならなんとも思いませんが、飲み過ぎが原因なので許せません。
このような時、みなさんならご主人にどのように声をかけますか?
長文になってしまい申し訳ありません。

コメント

頑張るマン

自分の限度を知らないのかもしれないですね。
限度以上飲んだりしないのでうちは全く無いです。
また、同じような事をやられたら絶対に嫌なので禁酒してもらうよう話しますね😰

  • タラタラ

    タラタラ

    コメントありがとうございます😣
    最近飲みすぎてるな…とは思っていたのですが、こんな事は初めてで💦
    やはり禁酒提案しますよね😣

    • 5月25日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    流石にひどいなと思います😭
    しかも処理を自分じゃ出来ないなら尚更ですね…
    次もし飲んでまた同じことしたら禁酒してって言っちゃいますね😰

    • 5月25日
  • タラタラ

    タラタラ

    もうお酒が回りすぎてぐでんぐでんで1人では出来ない状態でした…
    次が恐怖です😭

    • 5月25日
  • 頑張るマン

    頑張るマン

    うわ〜…
    トラウマになっちゃいそうですね…🙄
    旦那さんは反省してる感じなんですか??💦

    • 5月25日
  • タラタラ

    タラタラ

    反省しているようですが、今朝仕事に行ったのできちんとお話はしてないです。
    果たして覚えているのか…😣💦

    • 5月25日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

嘔吐ではないんですが、リビングで便失禁されたことがあります。
ベロベロに酔ってて、着替えることもできないままベッドに寝られ、もうそこら中便だらけ。

洗濯も掃除も私。
次の日起きてきた本人は覚えてなくて、全部怒りをぶつけました。
あまりにもイライラしたので、数ヶ月禁酒してもらいました!

便も嘔吐も結局、限度ってもんを分かってないですよね(`_´)
本人は楽しく飲んで終わりでも、後片付けするこっちは迷惑でしかない。


禁酒してもらいましょ!!

  • タラタラ

    タラタラ

    便は最悪です😱😱😱😱😱
    嘔吐物より最悪かも💦

    やはり怒りぶつけますよね😭
    本人覚えてないとか一番タチ悪いですが…

    数ヶ月の禁酒もいいですね!
    一生禁酒してもらいたいくらいです😭

    • 5月25日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    私、介護福祉士なんで汚物処理は慣れてる方なんですが、さすがに酔った奴の処理は頭きますね(笑)

    全然怒りぶつけていいですよ!
    本当は処理も自分でしてほしいくらいですよ!!

    私も気分的には一生禁酒なんですが、会社の飲み会とか仕方ない場合を考えると数ヶ月で許しました(笑)
    でも次また便失禁やら嘔吐するくらい酔ったら一生禁酒にする!って脅してます♡

    • 5月25日
  • タラタラ

    タラタラ

    慣れている方でも頭にくるんですね😱💦
    やっぱり会社の飲み会はしょうがないですよね😣
    でも、脅しも相当効果ありそうです😳笑

    • 5月25日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    グッドアンサーありがとうございます♡

    脅しちゃって下さい(笑)
    反省してもらわないとイライラ収まらないですよね(*´ω`*)
    お酒は程々にしてもらうのが一番いいですよね♬

    • 5月25日
Y

外で吐かれたことが1回あります😥笑
あとその場にはいませんでしたが外ではいてスーツがゲロまみれだったことも1回…😂
クリーニングに出したのは私です😂

  • タラタラ

    タラタラ

    コメントありがとうございます。
    スーツがゲロまみれは最悪すぎますね😱😱😱
    触るのも嫌ですね💦
    私だったら捨てちゃうかもしれません。
    ご主人にお説教されましたか?

    • 5月25日
  • Y

    Y

    丸めておいてあって怪しいと思ったらそーゆうことでした笑笑
    私がおかしいのか旦那のなら全然平気なんですよね😂😂😂笑
    友人の結婚式だったこともあり普段は全く飲まない人なので許しちゃいました😂

    • 5月25日
  • タラタラ

    タラタラ

    優しすぎます😳
    なぜ許せるのですか!笑
    私は今日帰ってきたら説教祭りの予定です😞

    • 5月25日
  • Y

    Y

    いや、でも普通は嫌だと思うし私がおかしいだけなのかもしれないです!笑
    その代わり悪阻で吐いちゃったら全て片してね!って感じですが…笑
    反省してくれるといいですね😥

    • 5月25日
まる

うちの旦那もトイレに行ったけど蓋しまってて間に合わずトイレでゲロぶちまけたことありました😅

そのまま寝ようとしてたのでブチ切れてやらせましたが床に水撒き始めたり散々でした😅
リビングで吐くって子供かよ…って感じですよね

自分の限界超えるまで飲んでくるなんて😥

  • タラタラ

    タラタラ

    うわあ…考えただけでも悲惨ですね💦
    やはりブチ切れますよね!
    ほんと、いい歳してみっともないです😣💦

    • 5月25日
☆Let’s think☆

職業柄もありますが、主人が嘔吐していたらまず、介抱します。
イライラより心配がきてしまうんですよね〜😂💧

主人も子供ではないので、飲みすぎれば、やはり反省もしますし、あまり問いたださないようにはしています😂⚡️

難しいですよね💧


禁酒もなかなか難しいでしょうし
お酒に強いかどうかもありますし
また、体調不良だったかもしれませんし

  • タラタラ

    タラタラ

    心配してしまうなんて、優しすぎます😢
    どうしてもそのような考えには至らず…💦
    もう、掃除してる最中私が吐きそうでした😱💦笑

    様子みてお説教しようと思います😭

    • 5月25日
𝚊𝚗𝚗𝚊

あんまり覚えてないくらい酔っ払う事は
ありますが吐くのはちゃんとした所で吐きます💧

いつも吐く以前に
酔っ払って人に迷惑かけるくらいなら飲むなよって言ってます💧
制御出来るのは自分自身だし
楽しく飲むならまだしも。。って散々言ってきました💧わら

  • タラタラ

    タラタラ

    今回初めてトイレ以外の場所で嘔吐されました💦
    ほんと、飲むなら気をつけて欲しいですよね…
    まだ気分はお子ちゃまなのかもしれないです😱
    ちゃんと言って、教えてあげようと思います(説教ですが!)笑

    • 5月25日
reo

家の中はちゃんとトイレに行ってくれてないですけど、玄関の前はあります😭
ブチギレました😭
次の日の朝水まきさせました!
飲み過ぎて吐く人ほんとムリ過ぎます!気持ち悪い!

  • タラタラ

    タラタラ

    玄関の前もなかなか最悪ですね😱💦
    臭いとか虫とか…うげぇ🤢
    本当に気持ち悪いです💦
    飲みすぎてる時点で最低です😣

    • 5月25日
白桃

私はそういう時写真撮って旦那に見せます!!

  • タラタラ

    タラタラ

    それも考えたのですが、嘔吐物の写真がフォルダに入ってると考えただけでも吐き気して🤢💦笑

    • 5月25日
ママリ

うちは嘔吐と下痢をトイレからトイレ前までぶちまけられていてニオイが半端なかったです。
子どもにも良くないからトイレ前だけすぐ片付けてトイレは片付けろ下痢漏れてるって言っても信じてもらえず泣きながらもうなんでこんなこと私がしなくちゃいけないんだって言ったらやっと確認しに行ってアレ100%下痢だわ。と言って片付けてくれました😥
義母に相談したらうちのお父さん(義父)なんかしょっちゅうだよ自分で片付けただけ偉いわと褒めてました😊
相談したこと後悔しましたよね完全に笑笑

  • タラタラ

    タラタラ

    そんなの最悪ですね😱💦💦💦
    臭いもひどそう…
    お義母さん褒めてたんですね😳💦
    すみません、少し笑ってしまいました😂

    • 5月25日
とまこ

子供のでももらいゲロするタイプなので絶対後処理はしたくないです
パパは飲まない人ですが
そーなったらどーする?ってきかれて
絶対にやだ、殴ってでも後処理させる
💩でもやだ、なににでもやだ、って言っときました

  • タラタラ

    タラタラ

    私ももらいゲロしそうになりながら耐えました…🤢
    今日本気で説教しておきました😂笑

    • 5月26日
ママリ

そのようなことはいつもですか😭?
私の主人はいつも普通なのですが、
1回だけ飲みすぎたのか、
寝ゲロしてベッドで吐いたことがありました😂
次の日主人は友だちの結婚式だったので、
私が臨月ながら処理しました(笑)
その1回だけだったので笑い話ですが、
むーんさんの旦那さんはどうですかね😣

  • タラタラ

    タラタラ

    たまに飲みすぎた日に気持ち悪い、と言っていることはありますが…
    吐いているのかは分かりません。
    吐いていたとしても、トイレで吐いていると思います。
    今回は間に合わなかったと言ってました💦初めてです。
    いつか笑い話になるといいです😭

    • 5月26日