※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

犬にとってどちらが幸せだとだと思いますか?夫の度重なる借金により離婚…

犬にとってどちらが幸せだとだと思いますか?
夫の度重なる借金により離婚予定です。子供の親権はいらないが、犬は絶対渡さないと言っています。(この時点でクズ)

→二世帯住宅
・姑は超綺麗好きなのてま犬を飼うことに大反対
・姑に「あの犬(舅のラブ)は太ってるから散歩に連れて行きたくない、でもこの子(うちの犬チワワ)は高級感があるから散歩に連れてっていい?」と言われた。そこから姑が大嫌い。
・舅は犬が大好きで、入院中など散歩に連れてってくれた
・姑には懐いてないが、舅には懐いてる
・犬に何かあってもお金は出せると言っていたのに、結局何も出していない。
・犬の中の順位的には、夫、私、犬、子供達で、夫には絶対服従

・しばらくは犬OKなアパートには住めないので犬だけ実家。
・実家の両親には懐いている、とくに母が大好きで実家に行くと離れない。
・父は散歩嫌い、母は足が悪いので散歩には行けない。田舎なので、外で走り回ることは出来る。
・旅行の時など預けていたので泊まりは慣れている。
・実両親もチワワを飼っていて、長くいるとストレスになるかもしれない
・夫に借金があるため、実家のチワワと一緒にうちの犬の注射やフィラリアを出してくれていた。
・エサ、掃除、シャンプー、は、8割私。

ポチでお願いします。また、犬にとっての良い案があれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

nana

夫が引き取った方が良い

nana

私が引き取った方が良い