※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
妊娠・出産

妊娠中でクラミジアが検出され、旦那以外との浮気を心配しています。

こんにちは!
今2人目を妊娠中で5カ月になります!
この前おりもの検査の結果が出て先生に、クラミジアと言われました!私は旦那以外もちろんそんな行為はしていません!旦那が浮気したのかと不安です。

コメント

ダッフィー

妊娠中は抵抗力も落ちますし、性病はトイレや大浴場とかでもうつります💦

• しょうこ

しょうこ

お返事ありがとうございます!
    うちの旦那、よく銭湯とか行くのでその可能性もあるのかなぁ(u_u)そう信じたいです。

• 5月25日
のんちゃん

その可能性が高いと思います💦
トイレや大浴場でもうつると言われる方もいますが稀だと思います。

• しょうこ

しょうこ

まだ旦那に言ってなくて、何かもぅ不安いっぱいです(u_u)

• 5月25日

1人目の時に何もなくて2人目でそうなったら、可能性はあると思います💦

• しょうこ

しょうこ

1人目の時は何もなかったです(u_u)
    浮気ですよね、きっと‥

• 5月25日

退会ユーザー

わたしもなった事ありますが、産婦人科では性感染だからね〜と言われました😅
    旦那さんにも話して病院行って検査してもらわないとなので、憂鬱ですよね💦

• 5月25日
  • しょうこ

しょうこ

そうなんですよね(u_u)旦那も検査してもらわないといけないので、早めに言わないとですね↓

• 5月25日
sss

私はクラミジアは性感染がほとんどだと聞きました😨😨

• しょうこ

しょうこ

ですよね(u_u)妊娠中やめてほしいですね↓

• 5月25日
アンパンマン

クラミジアとかは性交渉での感染ではないでしょうか?💦

• しょうこ

しょうこ

旦那にまだ伝えていないので、伝えないといけないんです↓浮気。。。考えるだけで、イライラしますねw

• 5月25日
🎃

旦那さん風俗とかに行かれた可能性は無いですかね?やんわりとそういう店に行ったか聞いてみるといいのでは😭病院に行ってもらわないといけないですしね💦

• しょうこ

しょうこ

旦那さんは夜お仕事で、朝方帰ってくるのですが、酔いつぶれて店で寝る事もあるため、私に嘘をついてホテルに行ってる可能性はあります(u_u)

• 5月25日