※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco5
家族・旦那

旦那さんはまだ25なのですが、全く友達が居ません。同じ職場の為、職場…

旦那さんはまだ25なのですが、全く友達が居ません。同じ職場の為、職場の人との食事会には行くのですが旦那さんの地元の友達など私生活で逢うことがありません。同じ環境の方いらっしゃいますか??

コメント

ちぃぼう

うちの旦那も同じ感じです(*´ω`*)

もり

うちの旦那もそーですよー

でも旦那が気にしてないんで、まぁいっかって(笑)
半年に一度くらい友達とご飯行くくらいです( ˊᵕˋ )♡

deleted user

うちもいませんよー(о´∀`о)
必要ないみたいです🎵
おかげで毎日まっすぐ帰り楽しそうに娘のお世話をしてくれます󾭠
無駄な出費もないしいつも家族で
すごせるし安心です󾭠
結婚した理由の1つでもあります🎵

倖夏ママ

全くじゃないですけど
うちの旦那もお友達
いないですよ!
遊びに行くことなんて
まずないですね👍

deleted user

うちのも、職場には居るけど地元には居ないです!
あんまり好かれてないのかな…と思います(^^;;

ちび

うちもそうですよ😊
一年に1回友達と飲みに行くくらいです✨
あまり人付き合いが好きじゃないみたいで💦
子供も出来たし、毎回飲み会で外出されるよりはこのほうがいいです😊

deleted user

うちもそうですよー♪( ´θ`)ノ

coco5

皆さんありがとうございます…>_<…
まっすぐお家帰って来てくれるし、お休みの日も子供のお世話してくれるので良いのですが、家族ぐるみでのお付き合いもしたかったな。。と。。

まるまる

あらあら。なんか寂しいですね…
うちはたくさんいすぎて困るくらいですw
でも家族ぐるみで旅行も行けるし、夏には海に行ったり楽しいですよー( *´艸`)

*hayu*

こんにちは!
私たちは29ですが、私も旦那も友達いません!
私が旦那の地元に嫁ぎました。地方なので旦那の友達はみんな東京にいるため、休日はいつも二人です。
友達がいると飲み歩いたり夜遅く遊び歩いたり、お付き合いとかもあったり、無駄な出費が多かったり…なので、私は別に今の環境気になりません⊂((・x・))⊃

azu66

うちもいませんよー。たまーに誘われて遊ぶ友達が1人、2人いるくらいで、自分からは誘わないですし。

でも、おかげで「友達と遊んで夜帰ってこない」「家計や家族のことを考えずに遊び歩く」なーんて悩みとは無縁なので、幸せです♡

家族ぐるみのお付き合いをするなら、私の友達家族としたりしますよ♪

ふみ姉

私も同じですよ^_^
だから、仕事の休みを合わせて、ほぼ一緒に行動してます^_^

♥Mary♥

うちの旦那もそうですよ‼
昔はよくスノボに友達と行っていましたが、今では遊びに行く事はほとんどありません‼
1人で打ちっぱなしに行く方が気が楽みたいです😅

はーたん

旦那の地元が遠方なのもありますが、うちも職場の人しかいません!
平日は職場の人と飲みに行ったりしますが、休日は絶対家にいます(^_^;)

私も、家族ぐるみの付き合いしたかったなって思うので、正直ちょっと寂しいです(>人<;)