※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

昨日階段から落ちてしまい、怪我をしてしまいました。家族には理解されず、自信を失っています。

昨日階段から落ちてしまいました。
子供が先に階段から降りようとして少しふらっとしたので、お母さんが先にいくらから待っててと言って子供を追い越した瞬間階段から落ちてしまいました。
頭にはたんこぶ出来るは、足には痣ができるは、歩く度に足は痛いは、全身むち打ち状態です。
情けないやら痛いはで泣いていると、子供はヨシヨシしてくれて、自分の下着で涙を拭いてくれてぎゅっとしてくれたのですが…
親や旦那に話すとあほくさ、鈍臭い、子供が危なそうな時の慌てよう目に浮かぶと言われ落ち込んでいます。
はあ、母親として自信無くなります…

コメント

re.mama

お怪我大丈夫ですか⁉️ヽ(´Д`;)ノ
その言われよう💧
お子さんが危険だから阻止するためにした事をそんな言われ方したくないですね
お子さん落ちなくて良かったですね😊
周りの事なんて気にしないで
ちぃさんは立派なお母さんですよ✨

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね
    気にしないようにします✨

• 5月25日
✩

子供が先に降りようとして、
危ないから先に行こうとした
時点で立派な母親だと思いますよ🙆
子供が落ちてたらそれこそ
母親として自信なくなりそうです!

• ちぃ

ちぃ

そうですよね✨

• 5月25日
Anp

大丈夫ですか😭?
怪我してるのに全く心配しない、むしろ鈍臭いとかふざけてますね🤨💢
子供が危ない時に全く慌てない母親なんていないですよ、大丈夫です🤗
私も妊娠する少し前に同じように娘を守ろうとして階段から落ちたのでめちゃくちゃ気持ちわかります

• ちぃ

ちぃ

心配はしてくれたのですが…
    慌てない人なんていないですよね☺️

• 5月25日
1男1女ママ

立派なお母さんですよ。けが大丈夫ですか?息子さんが危険ないようにしてたんですから。私は、息子守りきれなくて、けがをさせてしまったことあって、病院でレントゲン撮る間、離れて泣かれて、息子に申し訳なかったので。息子さんは、とても優しいですね😊ママを心配できるのはちいさんが、優しいお母さんだからですよ😆

• ちぃ

ちぃ

そうですよね
    なんとか大丈夫です☺️
    そう言って頂いて嬉しいです😆

• 5月25日