※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
子育て・グッズ

西松屋ブランドのマムズキャリーという安価なチャイルドシートを購入しました。実際に使用されている方の感想を知りたいです。

🚘チャイルドシートについてです。
実家帰省中用に、西松屋ブランドのマムズキャリーという、安価なチャイルドシートを購入しました!
もちろん回転式などは気にしておらず、安価なのと、操作がシンプルで良いと思い購入したのですが、実際使われている方いらっしゃいますか?
産後、退院時にも使用予定です。新生児を乗せるのは少し大変なつくりかもしれないのですが、使用感お聞きしたいです。

コメント

ちぃ

問題なく使用してます😊
乗せおろしは確かに回転式の方が楽かなぁとは思いますが別にこれといって困った事はないです😊

• k...

k...

回答ありがとうございます!!
    実家で使用予定で、帰ったら違うのをかおー!という感じだったのですが、良ければ帰ってからも同じものを使おうと思ってます!
    新生児の乗せおろしはどんな感じでしたか?首の部分はタオルなどで固定を強化しましたか?

• 5月25日
  • ちぃ

ちぃ

特に問題なく乗せおろし出来ましたよ😊
    クルマの種類にもよるかもしれませんがエスクァイアだったので少し高さが気になった位でした💦

タオルなどで固定などもせずそのまま使用してました😊

• 5月25日
  • k...

k...

安くて使い勝手も良さそうで、安心しました😣✨あまり考えずに買ってしまったので...細かく教えて頂きありがとうございます🙏🍀

• 5月25日