※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

広島市商工センターのみつばちランドへ行ったことある方へ聞きたいんで…

広島市商工センターのみつばちランドへ行ったことある方へ聞きたいんですが、土日はやっぱり多いでしょうか?

子供二人を私だけで連れていきたいのですが、下の子が抱っこ紐なので、あんまり上の子について動けないかなと言う感じなのですが、大丈夫でしょうか?!

コメント

わたしがついて行ったわけじゃないので詳しくはわからないのですが…
夫に日曜日に連れて行ってもらうと人が多かったと言ってました!
あとはタバコの匂いがすごかったらしいので土日はそれ以来連れてってないです😅

• みーちゃん

みーちゃん

早くに返信ありがとうございます✨
    多いんですね‼️‼️
    子供の遊び場なのにタバコの匂いすごいなんて😌💨
    私自体もタバコの匂いがだめなのでやめておこうかなぁ😭1回連れてってあげたかったんですが💦💦

• 5月24日
へっちん

平日行くのがおススメですね!
人も少ないのであそばせやすいです!
土日だと大きい子供もいて、小さい子がいるのも気にせず順番抜かししてきたり、遊具で鬼ごっこしたりするので、そっちが気になってしょうがなくなります!
子供が大きいので親もそこまでみてないので走っていたり、順番抜かししても何も言ってこないです💦

• みーちゃん

みーちゃん

返信遅れてすみません💦💦
    平日だと人が少ないんですね👍
    小さい子関係なしにどんどん来ると気になりますね😅💦
    遊びに行くと確かに親は見てないので色々好き勝手にする子よくいます!!
    親に注意されてないと、好き勝手にされて危ないので私はつい言っちゃいますが笑

• 5月28日