※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

産後初の生理で痛みや出血がある方いますか?不正出血からの生理について相談です。

産後初めての生理なんですが
多かったよーとかってかたいますか?
私産後から最近まで不正出血していて
子宮に胎盤や卵膜が残っていてそれが出し切ってとまりました!そろそろ生理くるとお医者さんに言われて
今日血がでたのですが腰もいたくて生理っぽかったですでも胸は張らないし、血が大いし鮮血っぽいし
不正出血と似て感じです。
それに股間の1番した??恥骨の下辺りが痛みます
同じかたいますか?
みなさんどんな感じでしたか?生理(;_;)

コメント

こま

産後初めては多かったですね!
そして眠気が半端なかったです

  • M

    M



    やはり多いですよね(;_;)
    ありがとうございます!

    • 5月24日
s

2ヶ月前に産後初めての生理が来たんですが、びっくりするくらい量が増えて漏れるんじゃないかと常にヒヤヒヤしてました💦
あまりにも多いので心配になりママリに相談したくらいです😞笑

  • M

    M



    やはり多いですよね(;_;)
    わたしもこんな出る?って感じでした。。

    わたしも様子みてみて止まらなければ不正出血だと思うので病院いきます😭

    • 5月24日
しおり

産後1ヶ月半で再開して、2週間に1回のペースで4.5回来たあとに止まりました。その時は量は少なめでした!そして10ヶ月すぎたころに生理再開してめちゃめちゃ多くて9日続きました😰生理痛はすごい辛いのが3日ほどで、生理来る一週間前は、乳首痛と下腹部痛がありました!

*himetaro*

私も生理再開した時は量も尋常じゃ
ないくらい多く塊?らしき物体も出
てめちゃくちゃ焦りました、、、💦

2人目である長女を出産し生理再開
した時は腰痛とお股の激痛と子宮の
痛みがはんぱなくて3日間歩く事す
ら儘ならなかった事があります(><;)

3人目以降の生理再開時は子宮痛の
みで酷くはなかったですが今まで経
験した事がなかったからか一時は焦
りましたね😅

こた🌈🌞

つい先日産後初めての生理がきました!
初日はティッシュで拭いたら付くぐらいの出血でこれは生理?って感じでしたが2日目からは40cmのナプキンが2〜3時間で真っ赤になるほどの出血が3日続きました😂