※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

R先生の性別判定について、携帯から方法を相談したいです。YouTube経由で送信できず、Amazonギフトカードもエラーで決済できない状況です。どうすればいいでしょうか?

R先生の性別判定についてです!

ネットで調べながらメールを送ろうとしましたが、
5分のエコー動画を送りたかったのですが容量オーバーの為、YouTubeにアップロードしそこからEメールで送信。ちゃんと送信出来たか色々探しましたがどの送信ボックスにも入っておらず、、、ちゃんと送れているか不明です、、、
Amazonギフトカードも携帯決済出来なくなっていてエラーです、、、
なんとか携帯から性別判定お願いしたいのですが良い方法ありますでしょうか?( ; ; )

コメント

ままり

股の写ってる部分だけをカットしてメールで貼り付けて送っていましたよ!

ママリ

メールもAmazonギフトカードも送れないってことでしょうか?
私も先週の金曜日に初めてメールしたのですが、Amazonギフトカードもメールもエラーになって送れませんでした。
R先生のメールボックスの容量がパンパンだったみたいです。
日曜に再送したところ送信できましたよ。