※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

シフト勤務の方へ 翌月のシフトはいつ頃分かりますか? 保育園でのシフトが毎月最終日まで配布されず、次月の予定が立てられない状況で困っています。他の職場も同じですか?

シフト勤務の方に質問です💦

翌月のシフトって大体いつごろ知らされますか?
私の職場は保育園で一ヶ月単位のシフトなのですが毎月その月の最終日まで配られず毎月次の月の予定が立てられず困っています。

どこもこんな感じなのかな?と思って質問させてもらいました💦💦

コメント

シャチ

27か28日くらいです!
なので、月の一週目とかに2連休とかもらえたとしても、もう旅行も計画できないし…って感じです💢
シフトの組み方も下手なくせに、完成もおそいって愚痴ってます!笑

• ♡

結構月末までらもらえないんですね😭

わかります!シフトの組み方!結局かなりミスってて、あれ?この日人足りなくない?みたいにしょっちゅうなってます⤵️
    20日までには配ってくださいと何十回も伝えてもらってますが何年もその約束は果たされません😭

コメントありがとうございました!

• 5月24日
ことり

私の職場は20日前後にもらいますよ(^^)早すぎるかな…😥
でも、希望休がもらえないのが辛いです😔

• ♡

20日前後にもらえるんですね!!
    羨ましいです✨

希望休なしなんですか😭それは辛いですよね💦💦

コメントありがとうございます!

• 5月24日
みーこ1001

来月分は今日もらいました!

うちは保育園の予定が出るのがかなり遅くて希望の締め切り後に行事予定言われるので困ることが多いです😵

• ♡

もうもらえてるんですね。早くて羨ましいです!
    でも保育園の予定が遅いのは困りますね😢

コメントありがとうございます😊

• 5月25日
花

うちのとこも翌月のシフトに切り替わる2日前とかにならないとはっきりしなくて予定も立てられず困っています(><)

• ♡

同じですね😿
    本当に困りますよね⤵️

作ってる本人だけが自分の予定を考えながら作れてほかの職員は配られてからじゃないと休みの日もわからずです💦💦

• 5月25日
  • ♡

コメントありがとうございました!

• 5月25日

うちもシフト更新のひどい時は前日です💦なのでパート同士で希望休の相談をして、希望日は休めるようにはしていますよ。

• ♡

同じ感じですね😭
    一応希望休は1日くらいならもらえるのでそこが休みって事はわかるのですが、代休がいつなのかとか、週休がいつなのかとかはシフトをもらってみないとわからなくて困ります😭

コメントありがとうございました!!

• 5月25日