※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨心ママ
ファッション・コスメ

マジカルシェリーを使ってる方に質問です。産後の体型が気になりマジカ…

マジカルシェリーを使ってる方に質問です。
産後の体型が気になりマジカルシェリーを購入したのですが上からズボンを履くと太ももにのめり込んだ肉のラインが出てしまい履いてるのがバレバレです😱
インスタでよく宣伝してる方は元々太ももに結構隙間がある方が多いのでならないかもしれませんがそうでない場合は足痩せしない限りライン出ちゃいますかね?
それともライン出ないようにする履き方があるんでしょうか?
持ってる方返答お待ちしてます😃

コメント

あやみ

持ってます、同じことになります😂
薄めでぴったりしたのはダメなので、硬めの生地の履いてます!

• 梨心ママ

梨心ママ

やっぱりなりますよね😭パンツを少しでも細く見えるように履こうと思って買ったのに😭
    ちなみにどのぐらい続けて履いてますか?効果ありましたか?

• 5月25日
  • あやみ

あやみ

私が履いてるのはZOZOのじぶんサイズ?の普通ーのデニムなんですが、ラインも出ないし普段より細く見えますよ😉
    今までは欲張ってホック一番きついとこにしてたんですけど、一番ゆるいところにしてみたら、お腹のとこめくれてこないし、これなら毎日履けるわーって感じでした🙌🏻
    まだ始めたばかりですが糖質制限と運動もしてるので、マジカルシェリーだけの効果は分からないです😣💦

• 5月25日
  • 梨心ママ

梨心ママ

デニムに寄って出ないのもあるんですかね!ZARAのデニムの下に履いた時はスキニーではないけどくっきりラインが出ました😭
    ホック私も欲張って1番キツく履いてました😂ゆるい所でやってみたいと思います!

• 5月25日
  • あやみ

あやみ

やっぱりデニムの厚みだと思いますよ!
    正座してこんな感じです!
    画像のだいたい真ん中が境目ですが、そんなに分からないですよね?
    これはストレッチ入ってないやつなので、立ってたら全く分からないです🙌🏻

• 5月25日
  • 梨心ママ

梨心ママ

わざわざ画像ありがとうございます😊ほんと全然わかんないですね!ストレートデニムとかですか?
    ZARAのデニムも結構厚みあってストレッチないやつですがモモが結構ピッチリするからかライン出ちゃうんですよね😱

• 5月25日
  • あやみ

あやみ

いえ、ちょうど今履いてたので😊
    ストレートかテーパードだと思います。スキニーではないです。
    ZARAのも同じ感じなんですね〜私のはぴっちりタイプではないので太さの違いですかね🤔?

• 5月25日
まるこ

私もです😭😭ぴったりしたやつは履けないですねー💦というか私の場合マジカルシェリー履くと痒くなって、全然履いてません😭

• 梨心ママ

梨心ママ

なりますよね😓確かに太ももの内側辺りが痒かったです😵お腹の所もクルクルなりますよね?私も履かなくなりそうな予感...😂

• 5月25日
👶🏻🧒🏻

わかります😭
ちょっと細めのスキニー履いたら
太もも部分からマジカルシェリーの
履いてるラインが…💦
なんかショックでした🥺笑
だから最近はワンピース・スカート
履く事多いです‼
そして、最近暑いのでレースの部分が
痒くって気になります😩

• 梨心ママ

梨心ママ

ほんとショックですよね😭
    家で履いた時は全然気づかなかったのにベビーカーでお散歩してる時たまたまガラスに反射した自分を見てなんか線ある‼️🙄って気づきました😵
    スカートだったら分からなそうですよね!
    確かに暑い時は履くのも大変そうですよね😩

• 5月25日

スキニーの上から履くと
めっちゃ肉はみ出たのバレバレだし
きつすぎるので家でしか
履いてません笑

• 梨心ママ

梨心ママ

ほんと!あのはみ出た肉さえ分からなければもう1枚買おうと思ったのに...私も家だけで履くかそのうちメルカリ行きになりそうです笑

• 5月25日