※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

私と子ども二人だけ。話し合いの末別居となりましたがこどもたちからす…

今まで旦那実家にお世話になったけど、色々甘やかしすぎてて私の我慢の限界➕旦那と喧嘩で実家に戻ってきました。
私と子ども二人だけ。
話し合いの末別居となりましたがこどもたちからすればパパはパパですし週末だけでも泊まりにきてといいました。
ただ、、今日が会社でBBQがあってて泊まりに来ない
いや、泊まりに来れないらしい。お酒を飲まされたっていってます。
こどものこと考えていない、自分の事しか考えきれない旦那なんていらないなーっと
離婚を視野に入れてますが向こうは離婚する気ないです。

自分も離婚後のこと考えるとなかなか離婚まで踏み込めません。
私が我慢しとけばよかったのかと思うばかりです

喧嘩になった原因も私にあり、今もLINEしてるけど私が言ったことにまた喧嘩になり…
もう話さない方がいいのかな??笑

コメント

まる

はるかさんが旦那さんをあまやかした?義両親が旦那さんをあまやかした?泊まりにこれない?らへんが、よく分からなかったです。
もしかしたら文で気持ちを伝えるより、旦那さんと直接話した方がいいのでは、と思いました。Lineとかで、文字とスタンプだけだと、誤解されやすいタイプのような、、誰が、とか、何を、とかが足らない気がします、、、