※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0uMam
ココロ・悩み

2歳の息子の誕生日プレゼントで悩んでいます。他の方のプレゼント写真を見て参考にしたいです。

こんにちは\( ¨̮ )/

今月で2歳になるメンズの誕生日プレゼントでかなり悩んでいます…(´°ω°`)

みなさんのお子さんにあげた誕生日プレゼント、バースデイケーキやオードブルなど写真を載せて頂けませんか( ˙◊︎˙ )

参考にさせていただきたいです( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

コメント

テルハルママ

うちはトーマスのおもちゃをあげました♡

うちの両親からは机とイス・パワーショベル好きなので、乗用のパワーショベルを買ってもらいました♡

ご飯は子供が喜ぶかなと思い、好きなトトロにしました♡あまり食べなかったですけど(笑)

クリスマスイブが誕生日で、イラストケーキなどどこもやってないので、普通のデコレーションです⤵︎

• y0uMam

y0uMam

返信ボタン押す忘れてました(;´ー`)ノ
    すみません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• 3月11日
y0uMam

コメント&写真ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
おもちゃ等普段から買われることってありますか??

うちもキャタピラー系の車が好きで悩んだのですがなんせうちに車のおもちゃが売れるほどある為また車のおもちゃ買うのもなぁと悩んでます(´°ω°`)

机と椅子小さくて可愛いですね♡♡
トトロのプレートすごく上手(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎
どんぐりの帽子の部分はなにで作られてのですか??

テルハルママ

おもちゃは普段から結構買っていました(。・ˇ_ˇ・。)電車も大好きで電車だらけです⤵︎乗用のおもちゃも4台目です(笑)

どんぐりの帽子はミートボールです♡

• y0uMam

y0uMam

うちも最近は買わなくなったのですが中古(レゴなど、型合わせブロック等洗えるもの)や出先で良い物があれば結構ちょくちょく1歳前半の頃は買ってました!!乗用だけで4台(°0°)‼お友達が来たら軽く家の中みんなでツーリング出来ちゃうじゃありませんか( ˙◊︎˙ )笑笑
    トトロプレート是非パクらせてもらいます 爆笑

• 3月11日