※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

この症状って、みなさんもありますか?食べ物や飲み物を誤飲した時に、喉…

この症状って、みなさんもありますか?
変な質問なんですみません💦
食べ物や飲み物を誤飲した時に、喉がキューっと絞まるような感覚がして呼吸ができなくなり苦しくなると思いますが、誤飲してない時にもなったりしますか?😭
私はしょっちゅうではないですが、一ヶ月に数回なります💦
これは最近になって始まったわけではなく、記憶の中では小学生ぐらいからなっていたような気がします。だからもう20年くらいはなっているような気がします💦
苦しいですが、鼻でゆっくり呼吸をすれば数分で落ち着くので、もう慣れてます。
旦那にきいたら「俺も年に数回はなってるかも」と言っていたのですが、あんまり真面目に答えてなさそうで💦
みなさんどうですか?💦

コメント

アーニー

アレルギー症状に近いと思います。
何か特定のものを食べないとならないかと思いますが。

deleted user

アレルギーでは?
私は中学の時イカの刺身や貝類で
そのような症状になり、アレルギーでした。
喉が腫れる感じですよね?