※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

義理母の愚痴になります私の1人目の子は訳あって気管切開して入院してい…

義理母の愚痴になります
私の1人目の子は訳あって気管切開して入院しています。いわゆる寝たきり状態です😭
子供の誕生日の日などは、義理母と旦那と私の3人で面会に行きます。子供にメッセージ書くことになって、それぞれ書きたいことあるやろうに、旦那の欄に、勝手に義理母が、「馬鹿なパパでごめんね笑」って書いたことに腹が立って、、😡それを見て看護婦さんも苦笑い😅
毎回毎回3人で面会行くと、子供に「パパ臭いね~」とか「ばぁばのおっぱい○○が見て興奮するね~」とか言って、ほんとやめて欲しいです。
ただでさえ、一緒に子供と暮らしてないのに、会いにいく度にそんなこと言われ、それに子供の前では言って欲しくないです。
旦那も何も言わず、、で。困ります。

コメント

ドキ子

義理母と一緒にこれからは行けませんからと言っても良いのでは?💦

• Rママ

Rママ

普段は一緒に行ってないのですが、誕生日の時とかイベントがある時みんなで来てくださいと病院の方からも言われるのでシブシブ、、、、😱
    旦那も言ってくれればいいのですが。。、笑

• 5月24日