※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOOO
妊娠・出産

32週で子宮口2cm開いてる状態は危険ですか?NSTで張りがあり、内診で開いていることが分かりました。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

やっぱり32週で子宮口2cm開いてるって
危険な状態なんでしょうか😭?
別件で入院してまして、夜中に不規則な張りがあり
NSTは30分に2.3回張りがあり
内診してもらうと子宮口2cm開いてるとの事でした。
同じ経験された方その後どうなったか
お話聞かせてください🙇‍♀️💦

コメント

ひよこ🐤

私もそうでした!
NSTは4分に1回張ってるとのことで、即入院😱
経産婦さんなので子宮口あいてるとすぐ陣痛に繋がりそうですよね😱

  • BOOO

    BOOO

    ひいいぃぃいー😱💦
    入院は出産間近まででしたか??
    ずっと点滴してましたか??
    質問攻めすみません💦

    1人目は促進剤使ってもなかなか生まれて来なかったので前回と違いすぎて不安で😂
    張りがなくなったので今はとりあえず点滴外れました😭

    • 5月24日
  • ひよこ🐤

    ひよこ🐤

    36週5日に退院になりました( > < )
    薬で37週まで出産をとめられるように点滴の数値をどんどん下げていって最後の2日は内服薬で過ごしてました!
    張り返しがあるとそのまま生まれちゃう事もあるそうです😱

    そうなんですね( > < )
    やっぱり上の子ちゃんがいると思うようにはいかないですよね💦
    点滴はずれてよかったです!
    帰れそうですか?

    • 5月24日
  • BOOO

    BOOO

    なるほど(;▽;)
    大変でしたね💦
    張り返しで本陣痛に繋がっちゃうんですか😱!?
    怖いですね😱

    上の子いると思うようにいかないですねー😂
    全くゆっくり出来ません(笑)
    帰れるかはまだ未定ですがきっと…
    張りもなく体調良ければ長く入院はないのかな?と…🤔予測してます(笑)

    • 5月24日