※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

次女を出産して私が入院してる時に旦那は長女(1歳)を実家に預けて飲み…

次女を出産して私が入院してる時に
旦那は長女(1歳)を実家に預けて
飲みに出かけてます。
子供を置いて自分だけ遊びに行くなんて
信じらません。

コメント

ひまわりママ

旦那さん、アホですね、、。

ちょんさんは産後で身体がボロボロの状態で新生児の世話をしているのに。

私が里帰りして慣れない育児で寝不足しているときに 旦那が来れないと言われてた日に飲み会に参加していたことがわかって 旦那の前で大泣きしました

• ちょん

ちょん

こっちは夜な夜な子供の世話なのに
    旦那は夜な夜な飲み歩いてるって考えると怒りしかないですよね!!
    しかも旦那の飲みを許して
    子供を預かる旦那の親もどーかと思います。。

• 5月24日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

ほんっとうにですね!💢
    でも 上の子を時間に預けてるから義親には苦言を言えませんね…。

私なら「こちらは産後ボロボロの身体で新生児の世話をしているのに、上の子を実家に預けて飲みに歩くのはどうなのか?? 1回だけならいいけど、夜な夜な飲み歩くのはいただけない」と言いますね…。

• 5月24日
  • ちょん

ちょん

ほんと旦那にはがっかりします🤷‍♀️

• 5月24日
♡

旦那さん何やってるんですか!?
信じらんない(>_<)
ちょんさんは産後だし寝不足の中育児してるのに。
私も先月息子が胃腸風邪になってしまい家に引きこもってるときに桜の写真撮りたいから行ってくる!って言われてちゃちゃっと行った時は怒りがこみあげましたね!なのに車に乗ってれば大丈夫だよ!でかけよって言われた時はそんなこと行ってる場合か!楽しめられるわけないだろ!って思いました。

• ちょん

ちょん

なんで子供が具合悪いときに
    お出かけするアイディアが浮かぶんですかね!?
    旦那の行動がほんと謎過ぎます。

• 5月24日