※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

旦那と娘が胃腸炎で、家族には病人がいて頼れない状況。娘の保育園で感染が流行っており、隔離できる部屋がないため悩んでいる。皆さんはどう対処しますか?

旦那がノロに限りなく近い胃腸炎になりました
娘は昨日、保育園からお熱あると連絡きてお迎え行ったものの
様子見たらケロッ
聞いたら保育園で下痢や嘔吐が流行っているらしく 娘は熱痙攣、既往児なので 早めの連絡だったみたいです
が!
今までかかったインフルや風邪や胃腸炎も
全て旦那から発信。
うちの家の作りできちんと隔離できる部屋がなく
今朝、娘は保育園に送りましたが お迎え行って 土日の対処に悩んでいます、、、
ちなみに、義実家、実家ともに病人がいて頼れないでいます(´;ω;`)
皆さんならどう対処されますか?

コメント

saoringo

私なら何かしらで仕切り作るかなぁ。寝る時は横じゃなくてちょっと離すとか。

  • saoringo

    saoringo

    あとは、窓際の空気の通りがいいところに子供寝かすかなぁ

    • 5月24日