※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri_na☺︎
妊娠・出産

長野日赤で、胎児が小さめで入院された方いらっしゃいますか?別の産婦人…

長野日赤で、胎児が小さめで入院された方いらっしゃいますか?

別の産婦人科に通っていましたが、32週で赤ちゃんが小さめ(1360g)とのことで長野日赤に転院しました。
本日36w0dで2070gくらいで、入院になるか微妙なラインだと言われました。
とりあえず来週また見てから決めましょうとのことでしたが、この時期から入院になるとどんなことをするのでしょうか?
色々検査したり、薬を飲んだりするのですか?それともひたすら安静にしてる感じですか?💦
切迫早産にはなっていません。

入院になると金銭的なことも気になります。いくらぐらいかかるものなのでしょうか…💦

お分かりになる方、教えてください🙇‍♀️

コメント