※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
雑談・つぶやき

えー、メモ渡すくらいならその人が譲ればよかったのに!子連れ様の優遇っ…

えー、メモ渡すくらいならその人が譲ればよかったのに!子連れ様の優遇って、、
もう面倒だから、譲ってもらっても座らないでいたい
むしろバス乗る気がなくなる😡

コメント

どぅらえもん

同感です!
陰湿だし、メモ書いてる余裕あるなら、その人が譲れば良かったのに!って思いました。
変な正義感と傍観者は厄介ですね(*_*)

• 🐭

🐭

なんかすごい腹立ちました!
    別に通路のど真ん中陣取ってるとか、席譲れ!って言ったわけでもないのに、、
    満員電車のベビーカー、ずっと働いてたので邪魔に思う方の気持ちも分かりますが、、

• 5月24日
ままり

私も見ました!見てて悲しくなりました。
子連れ様って酷いですよね!

私が思ったんですが、おじいさんが席を譲ってくれたあとに空席あったのに座らなかったのは立ちたかったのかな?と思いました。

多分結婚してない人で、幸せそうな人に嫉妬したんですよ✨笑

• 🐭

🐭

そういうお年寄りもいますよね!
    足は悪くなってきてるけど、気持ちが若くて、立っていたい、歩きたい!みたいな方😊

本当に、想像力の欠如というか、、

• 5月24日
ママ

カンニング竹山が言ってくれてスッキリしました🥰

• 🐭

🐭

公共のものなんだから、いろんな事情の人がいろんな時間に乗るのは当たり前、嫌な人がタクシー使えばいい
    って、目からウロコというか、、かなり感動しました!笑

• 5月24日
  • ママ

ママ

最後も言ってくれましたよね✨
    赤ちゃんが泣いてる時にうるせえ!ってわざわざ言う頭のおかしいやつがいるけど、そいつに対してお前の方がうるせえよ!っていう世の中に俺たちがしていかないといけないんだよ
    ってかなり感動しました🥺

• 5月24日