※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん太
その他の疑問

トイザらスのおもちゃについて。義両親から娘の誕生日にラプンツェルの…

トイザらスのおもちゃについて。

義両親から娘の誕生日にラプンツェルのドレッサーをもらいました。
購入は19日で、23日受け取り組み立てました。

「扉を開けると右にあるランタンが上に上がって光と音楽が流れる」というものなんですが、逆に閉めた時に音が流れるのと、見本より紐が垂れ下がってます。

不良品でしょうか?問い合わせしようかと思ったんですが、領収書などは必要でしょうか?
領収書は義両親の元にあるし、不快にさせないかと考えてしまって…

コメント

ゆい

私は早めに『組み立てたが、どうも不具合がある。問い合わせをしてみようと思っている』と義母さんとかに、聞いてみるか、最初から商品の状況を話して、それが正常かどうかをトイザらスなりに聞いてみるかですね

4姉妹のママ♡

レシートと商品をお店に持っていけば交換か返金かで対応してくれましたよ(´ω`)
一度購入されたお店に電話して問い合わせてみてはどうでしょうか?(´ω`)

ばなな

おそらく不良ですよね💦
プレゼントで頂いたものとだとレシートなしで交換対応してくれますよ^^

ぺん太

ご回答ありがとうございました。

義実家が近いので連絡し、お店にも問い合わせ、一緒に行って交換してもらうことができました。
やはり一部不具合があったようです。

義両親が選んでくれたものでせっかくの誕生日プレゼントなのに…と思っていましたが、これから気持ちよく長く使えそうです😊

ありがとうございました!

「その他の疑問」に関する質問