※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしし
お出かけ

明石市の大久保に越して来ました。この辺りの事がまだまだ分からないの…

明石市の大久保に越して来ました。
この辺りの事がまだまだ分からないので、安くて良いスーパー教えて下さい❣️
スーパー以外にも、ここはこれが安いよとかオススメあれば教えてください⤴︎
あと、前髪カット気軽に行ける美容院もあれば教えて欲しいです。
その他大久保のこれがオススメってのがあれば何でも良いから教えてください😊
ちなみに大久保町の大久保町(米助というカフェ?が近い)です。

コメント

ママリ

私も大久保町住んでます♩
スーパーはいつもイオンに週末まとめ買いしてます😊

  • よしし

    よしし

    イオン私もよく行きます★
    他の階やビブレも見れるからつい行っちゃうですよね。

    • 5月24日
うー

私は基本マックスバリュで、お魚、お肉はビブレの下のところに行ってます!
大久保はランチが美味しいお店が多いですよ!!
お寿司なら廣嶋(ミシュラン1つ星)や鮨豊、
ピザならシュモーネ、
和食なら鱗
がオススメです。
どこも駅から徒歩で行けて、リーズナブルで美味しいですよ!

  • うー

    うー

    補足ですが、美容院は私もいいところ見つけられてません💦美容院めっちゃたくさんありますが、どこも私にはあまら合わず…
    三ノ宮で切ってます💇‍♀️

    • 5月24日
  • よしし

    よしし

    色々教えていただきありがとうございます😊
    マックスバリュですね!
    マックスバリュも火曜日が安いんでしょうか??
    ビブレの下のとこ、新鮮で美味しいですよね★
    1階のパン屋さんも好きです。
    お寿司にピザ、和食、全部行ってみたいです❣️
    ありがとうございます?

    • 5月24日
  • うー

    うー

    はい、火曜日安いと思います。
    と言っても私自身、平日は仕事なので火曜日に行ったことないんですけど…
    いっつもお店の入り口に火曜市のチラシが飾られてるので安いと思います😊
    ビブレのパン屋さん、いいですよね!よくバゲット買いに行ってますー!

    • 5月25日
4人のmama

私も良くVIVREに居ます‪(*ˊᵕˋ* )(笑)

もし、車持ちでしたらハローズゃラムーをおすすめします‪(*ˊᵕˋ* )

ハローズのスーパーは入ってスグに色んな種類の手作りパンがあるんですが物凄く美味しいです(´∀`*)

しかも、隣には百均があるので少しの気晴らしで行くのもアリです‪(*ˊᵕˋ* )

今日、子供4人連れて行こうかしら(*´﹃`*)


後はコカ・コーラ工場の裏にD2があるんですが(ホームセンター)スーパーも一緒にあってソコも安いです‪(*ˊᵕˋ* )

トコトン安いのを探すのでしたらラムーとハローズをオススメします(^-^)

  • よしし

    よしし

    こんばんは!

    ハローズですか!知らないです、調べて行ってみたいです⤴︎
    手作りパンとかめっちゃ良いですね💕パン大好きなので嬉しい😆
    100均も好きなので尚嬉しい!笑

    コカコーラの裏にもスーパーあるのですね!
    ラムー は行ったことあるんですが、ハローズ未経験なので是非行ってみます😆❣️

    • 5月25日
yuika

車移動できるのでしたら、
靴のヒラキの食料品コーナーが安くてオススメです😊
地元の産直野菜が安く買えるし、お肉も安いです。
魚も昼網が並んでますよ。
日用品や子供用品も充実してるので、まとめ買いするなら、ヒラキ!って感じです。
オムツもセールの日なら、明石周辺では、ヒラキが底値です。

ちなみに、我が家はイオンとD2 によく出没してます✨

  • よしし

    よしし

    ヒラキの食料品コーナーですか!
    なるほど、通った事しかないので行ってみたいです❣️
    オムツも安い日があるのですね!
    D2ってホームセンターですよね?
    そこの所のスーパーですか?

    • 5月25日
  • yuika

    yuika

    D2の中に、プライスカットというスーパーが併設されていて、そこでもよくまとめ買いしてます。
    お肉の1kgパックとか買って小分け冷凍してます。
    あと、100均のワッツもあるので、D2だけで食料品から日用品まで買い物済ませられちゃうので便利ですよ。

    • 5月26日