※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

公園に行くとき用の服とかある方いますか?わたしはTシャツにシャカシャ…

公園に行くとき用の服とかある方いますか?
わたしはTシャツにシャカシャカ素材(笑)のパーカーを公園用の服にしてるのですが。
同じ服ばかりだとやっぱりおかしいですかね🤣🤣

ママさんおしゃれな方もいて、、

コメント

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

服装なんて自由だと思います(^-^)
明らかにパジャマじゃない限り良いと思いますよー♡♡
自分の良いよーに着たらいいと思ってます(ㆁᴗㆁ✿)

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私なんて急遽公園ってなった時ヒールの時もありますし(笑)💧
    ○○だからこう!!って言うのは気にしないで良いと思います!!

• 5月24日
さーちゃん

公園に行くときは動きやすい服とか汚れてもいい服にしてます(^^)色は黒とかグレーがほとんどです!笑
最低限の身だしなみはしてますが、オシャレより子供と遊べる服装を優先してます👍

何を重視するかは本人次第です✨

moony mama

私は、何着ても公園で一緒に遊べちゃうタイプので、あまり考えてません。
実家に行って買い物行くだけのつもりが、夕方公園に生かされることとかあるとヒールだったりスカートだったり。
でも、もともとの服のチョイスが子供と遊べる服なので。周りの方からは、公園で遊ぶのにそんな格好?って思われてるかもしれませんが気にしません。