※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

質問させてください🙇‍♀️低体温についてです。私は基礎体温35度前半と低…

質問させてください🙇‍♀️

低体温についてです。
私は基礎体温35度前半と低体温です。
ですがその理由がわからないのです(;▽;)
湯船に浸かってますし常温の水も飲んでます。
冷たいものは基本飲んでません。
サーキットジムの仕事で2時間程ウォーキング
毎朝ストレッチ10分筋トレ15分しています。

食事も野菜、お肉、炭水化物バランスよくとって
睡眠時間も7〜8時間。

何か他に改善方法ありますでしょうか??
体はぽかぽかしますがたまーに下半身お腹が
冷えています。パンツ系で靴下も吐くように
していますが他にもあれば教えていただきたいです。
また低体温から上がった方も教えていただきたいです。


コメント

さとみ

私も体温同じ位です。
筋肉量が少なくはないですか?
今は十分筋トレされてるとは思います。納豆は筋肉の付きが良いみたいですよ^_^

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(^^)
    筋肉は42.5kgあるんです😂
    妊娠の高温期は何度くらいでしたか??

    • 5月24日
さとみ

筋肉は十分ですね!(><)
高温期は36度前半でました。

  • ママリ

    ママリ

    36度前半ですね!今妊活中なのですが希望がもてそうです(^∇^)
    高温期中は体温ガクッと下がったりしましたか??

    • 5月24日
  • さとみ

    さとみ

    高温期は2回くらい下がりましたが、がくっというほどでもなかったです。

    平熱1度上げるの難しいですよね(><)

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😂ありがとうございますヽ(;▽;)
    今せっせと上げようと必死なんですヽ(;▽;)

    • 5月24日