※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

しまむらのベビー布団について教えてください。安さに惹かれていますが、使い心地はどうでしょうか?

しまむらのベビー布団ってまだ売ってますかね🤔?
使ってる方いますか??
安さに惹かれてますが実際どんな感じか教えてほしいです!
いつまで使うかわからないのでそんなにお金かける必要ないかなーと思ってます( •̥ ˍ •̥ )

コメント

ままり

しまむらのお布団だけだと
少しマットが固めなので
上にふかふかなやつひいて
使ってます。掛け布団は問題なく
普通に使えていますよ!
枕も薄めなので新生児あたりはマットも枕も固くてもいいですが
1歳過ぎたあたりからは枕も買い換えました

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます😚

• 5月24日
ダッフィー

私は、周りのお友達とかもベビー布団買ったけどほとんど使わなかったーって声が多かったので、しまむらのお昼寝ごろ寝マットのみ購入しました😊
お値段も千円ちょいでしたし、サイズ的にも2〜3歳くらいまでお昼寝の時使えるなって感じでした✨
日中は和室に寝かせておくつもりなので、これで良いかなって思ってます✨

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ベビー布団使わなかったって方多いですよね🥺
    ダッフィーさんも自分の隣に寝かせてた感じですか?

• 5月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

私もこれから出産なんですが、夜は自分の隣に寝かせる予定です😊
    我が家はベッドなんですが、私がセミダブルに寝てるので、ベッドを壁にくっつけて添い寝するつもりです😊

• 5月24日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

わたしもベッドなんですが里帰りするのでシングルベッドしかなくてシングルで添い寝は赤ちゃん危ないよなーって思ってます😢

でもベビー布団じゃ寝てくれない子もいるみたいですし悩みます…

• 5月24日
  • ダッフィー

ダッフィー

生まれてからでも間に合うものだと思うので、1回シングルで赤ちゃんと寝てみて、厳しそうなら次の日にしまむらとかでごろ寝マットとか購入するのも良いかなと思います😊

• 5月24日
あおママ

ベビー布団とは保育園で使うような布団のことですか?
それともお昼寝布団のことでしょうか?
私が出産したのが7月なのですが、その前にしまむらを見た時売っていなかったので普段寝かせる時用のお昼寝布団はバースデイに行って買いました!😊
保育園で使うようなものだと西松屋で買った気がします🤔

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

普通のベビー布団です!!
    やっぱりもう売ってないんですかね😵

• 5月24日