※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
ファッション・コスメ

皆さんの授乳コーデ教えて下さい(^O^)私はタンガリーシャツやチェックシ…

皆さんの授乳コーデ教えて下さい(^O^)

私はタンガリーシャツやチェックシャツの上にパーカーで下は膝丈のスカートにレギンスが多いです(´・ω・`)

コメント

ソニック25

一緒です!(^^)
上はトレーナーの事もあります(^^)

• Lynn

Lynn

コメントありがとうございます😊
    トレーナーだと今の時期、背中が出てしまって寒くないですか(><)?
    授乳ケープがあれば、どんな服でも良いんでしょうが「パッ」とあげれる方が良いな~と思いまして(笑)

• 3月12日
  • ソニック25

ソニック25

寒いです!(´д`|||)
    出掛けるときはその上にフリースやパーカー着たりしてます(^^)

• 3月12日
  • Lynn

Lynn

やはり上に何か着ないとですよね~(;´д`)

• 3月12日
  • ソニック25

ソニック25

もう少し暖かくなれば上にきなくていいのでしょうが・・・
    ワンピースなんて、授乳中ではまだまだ先の話ですね(>_<)
    ワンピース着れないことは無いですが、授乳する時にものすごい格好になりますしね( ・∇・)笑

• 3月12日
  • Lynn

Lynn

妊娠中はマキシにお世話になったのですが当分は着れませんね(´Д`)
    早く暖かくなってくれれば多少は着るものの選択が増えるんですけどねー(T_T)

早く春になってほしいですね♡

• 3月12日