※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu✨
ココロ・悩み

産後2年経ち、体調不良で仕事休んでいます。ストレスや疲れが重なり、頭痛やイライラが続き、周りの頑張りに焦りを感じています。心が折れたような感じです。

産後から2年立って、先週からずっと体調不良が続き、仕事でのストレスに、育児、家事と追われる毎日に疲れがひどくて、仕事を今2日ほど休んでいます。

頭痛がひどく、やる気がなかなかおきず体調も優れないし、イライラもあるし。

周りはみんな頑張ってるのになんで自分はっていつも思う。

なんか、心の中でプツンと切れたような感じです。

コメント

TYMS

私が今まさにそうです。
最近食欲もなく、頭痛もあるし、朝起きてから寝るまでずーっと体がだるいです。
旦那の何気ない一言でイラつくことも多々。
原因がありすぎてわからないんですけど、周りの人はちゃんと育児と仕事を両立できてるのに、私はダメだなぁっていつも思ってしまいます。

• yu✨

yu✨

同じですね😣
    先週生理痛があまりにも酷くて、病院行ってからずっと体調良くなくて。
    結婚する前に一度、同じような症状あって、病院で検査したけど異常がなくて原因がはっきり分からずで。

分かります!周りはちゃんと両立できてるのに自分はなんでこんなんなんだろうって😞

今は自分のペースで乗りきろうかなと思ってます。

• 5月24日