※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

友達への2人目の出産祝いについて相談です。お揃いTシャツを考えています。上の子は100か110サイズがいいでしょうか?ママへのプレゼントも考え中です。母乳育児を頑張っているので、それも考慮したいです。アドバイスください。

友達への2人目の出産祝いについて相談です😊

上の子も産まれた下の子も男の子で、お揃いTシャツあげようと思っています💡
抱っこ紐の中にいる時間が多い時のサイズだともったいないかなと思うので、下の子用は80サイズにするつもりです😁(今1ヶ月過ぎたところで50〜60でブカブカだそうです)
上の子は今2歳3ヶ月で100サイズがゆったりくらいだそうです✨
来年の春夏に着られるのを目安に選びたいんですが、上の子用は100と110どちらがいいと思いますか?🤔

あとTシャツ以外にパンパースのおしりふきと、ママ(友達)へ何かあげたいなと思ってます☺️
ママがもらって嬉しいもの、みなさんなら何か教えてください💓
髪はショート、メイクは薄くてケアとかもあまり気合い入れないタイプで、服装はカジュアルで基本的に几帳面な子です😁
1人目完ミで2人目で母乳育児頑張ってる子なので、その辺りも加味して決めたいです🥰

アドバイスお願いします🙇‍♀️💕

コメント

みみみ

自分では買わないようなちょっといいお茶とか嬉しいです☺️母乳頑張っているのなら、ノンカフェインのお茶やコーヒーですかね🤔ハーブティーは結構好みが分かれますよね💦

もらって嬉しかったのはスタバのカードですね☺️

  • しーまま

    しーまま


    私もスタバカード嬉しいです😁
    友達も里帰り中なので、普段住んでるところの近所にスタバがあるか聞いてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 5月24日