※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
お仕事

将来の子供を考えながら収入を増やしたい女性が、派遣の仕事を検討中。アルバイトだけでは収入が不安定なため、パートも探しているが、子育てとの両立が課題。専門職は時間的に難しいため、派遣の方が良いか悩んでいる。

二人目が近い将来ほしい!けど仕事もしなきゃって場合は派遣のが良いでしょうか?
今1つアルバイトはしているのですが、それだけだとかなり収入少ないので、ほかに入れるパートを探しているのですが、子供ができたらなかなか続けづらいと思うので、どうしたら良いのか。
専門職で探していましたが、時間があわずやめました

コメント

うぃっちゃん

子供もほしいけどお金も不安😭💔
だったので、正社員になりました🎵

うちは、育休に入る頃に勤続1年だったらOKなので、その時期に合わせるように妊活して、今3人目妊娠中です☺️

有給もあるし手当てとかもあるし産後も働けるし、正社員おすすめです🎵

• 七瀬

七瀬

正社員ですごいですね!
    パートでも子育てしながらなかなかうまくいかず、職場を前回やめているので悩み中です

• 5月24日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

子育て世帯や働く女性を応援します‼️みたいな企業なので、園行事のときは中抜けしたり遅刻早退しながらやらせてもらっています😊

営業なので、個々のノルマはあるけれど、誰かが休んで誰かにその分の仕事がいって負担をかけるとかがあまりないので、気楽にやれています😊

• 5月24日
  • 七瀬

七瀬

営業すごいですね!営業は考えたことないです!

• 5月24日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

収入は安定しないけど、中抜け出来たりして、他の仕事に比べて子供を優先できるかなと思うのと、大手企業なので福利厚生がしっかりしていて、子供が小さいうちは子供優先しつつ、子供が大きくなってきたら退職金と企業年金をもらえるまでガッツリ働くつもりでいます😊

• 5月24日
  • 七瀬

七瀬

しっかり考えているのですね!
    わたしは思いきって行動する時もあるわりには時々すごく考えこんでなかなか進めないのですごいと思います

• 5月24日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

営業、おすすめですよ☺️

• 5月24日