※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
家族・旦那

おはようございます悩んでいることがあります8月に籍を入れる予定の彼氏…

おはようございます
悩んでいることがあります

8月に籍を入れる予定の彼氏のことが好きかよくわかりません
妊娠中のマタニティブルーなのかなんなのかわかりません

ゴールデンウィークに帰ってきたとき私に嘘ついてパチンコに行っていました
遠距離なので信じられなくなったというのもあります

昨日の朝8時から仕事して今日の朝8時まで仕事ってありえますか?金曜日までに終わらせないといけない仕事があると言っていたのですが、それですら信用なりません、造船業です

もうこんな悩むなら別れた方が楽なのか
でも別れ話をしたら相手は嫌だとすがってきます

別れてしまっていいのか、どうしたらいいのかわかりません

コメント

チム

私は元カレが嘘つく人でその後どんどんいろんな嘘が発覚して、もともと私が振り回されてたので大好きだったんですけどこの人と結婚しても私が幸せにはなれない気がすると思い、今の旦那と付き合いました。半年くらい引きずっていましたが、やっぱり別れて正解でした。
気持ちが曖昧だったらとことん悩んだらいいですけど、ないなら相手がすがってきてもキッパリ切り離すのもアリだと思います。

• emma

emma

回答ありがとうございます
    後でいろんな嘘がわかるのを考えると辛いです、😢
    気持ちは曖昧なので悩んで後悔しないようにしたいと思います、、

• 5月24日
ぽせ

本当に嘘ついてるのかどうか分からないので…話し合うしかないんじゃないですかね。
お腹には赤ちゃんがいるんですし、悩むのが辛いからって簡単に別れを選択するのはおすすめできません😢
とにかく話し合ってそれでも微塵も信用できないなら仕方ないかもしれないですけど…どのみちシングルでやっていく覚悟なら様子見てもいいかもしれないですしね。

• emma

emma

話しをするとさっきまで仕事だったの一点張り、それでまた嘘つかれていたときのことを考えるときついです
    簡単に別れを選択するのはオススメできない、考えてみます😢

• 5月24日
えりか

うちも旦那が造船業ですが、かなり忙しいようです。人手が足りないこともあり、ですが。でもさすがに次の日の朝まで仕事はしてないです💦

入籍予定なのに不安要素がいっぱいだと困りますよね。
よく話し合うことが一番だと思います!最初に大切な話だから逃げないように。と釘をさしておいたほうがいいかと…
話し合いから逃げるようなら、信じられないですよね

• emma

emma

人出が多分足りていないんだと思います、彼氏のところも、、
    平日2時間残業、水曜日は4時間残業、それなら他の日にも4時間残業すればよかったじゃん、って考えてしまいます

• 5月24日
あやか

好きな人と結婚している人もいれば、
そんなに好きじゃないけど、
嫌いでもないから結婚した人もいると思います。
嘘をつくのは良くないですね。
やっぱり他の人が言ってるように
話し合いをするしかないかなと思います。
お身体大切にしてください。