※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

気分が沈む時期がきたー💦なかなか二人目きてくれず、体外受精すすめられ…

気分が沈む時期がきたー💦

なかなか二人目きてくれず、体外受精すすめられるも娘は自然妊娠だし…と踏み切れない。
体外受精となると、不妊専門医まで片道車で1時間半。仕事もあるのし頻繁に通うなんて無理。
おそらく二人目は諦めないといけなくなると思う 。

1人になってゆっくり考え事したいけど、いつも娘は保育園帰ってきてからねかしつけまで私にべったり。
トイレまでついてくる😭
寝たと思ったら旦那が帰ってきて、晩ごはんだしたり今日の出来事を話すから1人の時間が本当にない。

しんどいー泣きそう😭😭

コメント

アーニー

いきなり体外受精なんですか?
人工受精もしてもらえないですか?

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます!
    今の病院が普通のレディースクリニックなんですが、タイミング法で1年通っていて妊娠に至らず、精液検査の結果、先生からは不妊専門医への転院と体外受精をすすめられました💦
    娘は今の病院でクロミッド服用してタイミング法で妊娠したので、タイミング法での妊娠も可能性はあると思うのですが😞
    金銭的にも時間的にも厳しいなぁと思ってます😣

• 5月24日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

❌金銭的にも時間的にも厳しいなぁと思ってます
    ⭕金銭的にも時間的にも転院と体外受精は厳しいなぁと思ってます

• 5月24日
  • アーニー

アーニー

私なら人工授精をしてくれるかどうか確認して、体外受精にはすすまないですね。

• 5月24日