※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サワラ
子育て・グッズ

次男が夜中1度だけ授乳して朝まで寝るようになり、助かっている。長男の時との違いに驚き。

生後2ヶ月の次男が最近夜中1度だけ起きて授乳したらそこから朝まで寝てくれるようになった。
めっちゃびっくり('ω')
長男は生後2ヶ月頃、1時間毎に起きてたから旦那も私も寝不足で体調崩しまくってたのにw
めっちゃ助かる...。
それにしてもこんなにも違うんだなぁと驚き。

コメント

凛音

うちも昼間ずーっと寝て、夜になると大号泣したり、必ずミルクで何回も起きたりと、寝不足でふらふらでしたが、2ヶ月になった頃から急に朝まで寝るようになりました😳
最初は気付いたら朝で、時計を二度見どころか三度見し、子供が息をしているか慌てて確認しましたよ😅

成長してるって事なんでしょうね✨

• サワラ

サワラ

あれほんとに焦って息してるか確認しますよね😂
    私も初めは驚きましたw
    成長が早い...ちょっと寂しいですw

• 5月24日
あーちゃん

すごい!羨ましいです!
もうすぐ2ヶ月になる次男ですが、未だに2、3回は起きて授乳します(;o;)

完母ですか?

• サワラ

サワラ

私も初めはそうでしたw
    2、3回起きて授乳してたのが2ヶ月過ぎくらいから間隔開くようになってw
    驚きました...( ==)トオイメ

ほぼ完母で、お風呂上がりだけ哺乳瓶拒否にならないようミルクあげてます!

• 5月24日

うちも、もう死んでるんじゃないかと思うくらい夜ずっと寝てます…毎日夜は10時間くらい寝てます。おっぱいは張っちゃうし、昼寝あんまりしないし、眠くて夕方ぐずっちゃいますが、夜寝てくれるのはありがたいです。
やはり兄弟によって違うんですね。2人目以降はよく寝るっていいますよね!日中上の子いるからぐっすり眠れないとかなんとかで(笑)

• サワラ

サワラ

昼寝あんまりしないですよね。
    散歩行ったら寝るんですが...。
    夜寝てくれる方がほんとにありがたいw
    おかげで寝過ぎて逆にしんどいというか嬉しい悩みに...w
    確かに日中寝てても上の子にイタズラされて起こされてますねw
    そんな姿が可愛い(*´ω`*)←親バカ

• 5月24日