※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみらんだかー
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックで出産した方に質問です。食事はラウンジでとるらしいですが、希望すれば個室も可能ですか??

鎌ヶ谷バースクリニックで出産した方に質問です。
食事はラウンジでとるらしいですが、希望すれば個室も可能ですか??

コメント

yuki

私の時は何かしらの理由がないと部屋食はなかったです!
朝昼はラウンジでしたね🤔

• はちみらんだかー

はちみらんだかー

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね。
    食事は部屋でゆっくり一人でとりたいなと思っていたので、特別な理由はないですʕ*̫͡*ʔ
    情報助かります✨

• 5月24日
あさみ

3月に出産しましたが、会陰切開の傷が痛く、歩くのもキツかったので
私は毎食部屋に持ってきてもらっていました。
食べ終わる頃を見計らって、食器を下げに来てくれましたよ(^^)
人見知りなので、私は部屋食にしてもらえてよかったです。
恐らく、何かしら理由があればダメとは言われないと思いますよ。

• ハチミランダカー

ハチミランダカー

体験談ありがとうございます!
    私も一人目の切開傷痛いですよね。。。歩くのも大変だったなんて💦私は座るのがきつかったです。ドーナツクッション使っても💦
    私も人見知りなので少し安心しました(^.^)参考にさせていただきます。

• 6月3日
mam

去年の10月に出産しましたがラウンジにいかず個室で食べてました💦
最初は体調がすぐれず持ってきて貰いましたがその後も退院まで個室に持ってきてくれてました😵💦最初に配膳の方にお願いするとずっと持ってきてくれましたよ☺️

• ハチミランダカー

ハチミランダカー

体験談ありがとうございます!
    最初に伝えたらその後言わなくても部屋に持ってきて下さったんですか?有難いー😭体調がそこまで悪くなかった場合毎回伝えるのもなと思っていて。看護師さんによって言うことが違うように、配膳の人によって違うのかもしれませんしね💦
    参考にさせていただきます✨✨

• 6月3日
新米ママ

6月28日に鎌ヶ谷バースで出産しました!
私はラウンジには2回ほどしか行きませんでした!
ナース?さんに部屋で食べたいと言えば部屋まで配膳してくれますよ(* 'ᵕ' )

• ハチミランダカー

ハチミランダカー

最新情報助かります。妊娠8ヶ月ですが、今だにバースさんに転院しようか悩んでいます。。。食事だけが気になってたので、個室可能なら更に移りたいところですが!あきがなさそうですけどね、、、返信ありがとうございます😊

• 10月22日