※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロック
ココロ・悩み

ママ友に習い事の曜日変更をしたら、既読スルーで返事がない。怒っているか不安。再度謝るべきか悩んでいる。どうすべきか相談したい。

先日ママ友を怒らせてしまったかもしれません。
同じ幼稚園のお友達がたくさんいる習い事を始めました。何人かは私が誘ったのですが、人数が多くなったので、新しく違う曜日を作るとなり、そっちの方が時間的に良かったのでそっちに移動したのですが、1人のママ友は移動する曜日は毎週曜日があって、移動出来ないと言っていてすごく悩んだのですが私はそのママ友に話したら移動していいよーって言ってくれたので移動しました。

(他に同じ幼稚園のお友達で移動しない子もいます。)

家に帰ってからもラインでも謝ったのですが、既読スルーで返事がありません。
怒ってますかね?
その習い事私も誘ったのですが、他にもそのママ友は誘われて入ってきたので、曜日変更しなくてもお友達はいます!
でも返事がないのが気になって。
もう一度謝るのもおかしいですかね?
怒ってるよね?とか入れても微妙ですよね。
そのままでいいのかまよってます。

みなさんでしたらどうしますか❓

コメント

さわたり

わたしだったら確認もしてるし謝ってるし、これ以上できることないのでそのままにしときます。
移動するのも家庭の事情とか色々あると思うので仕方ないです✨

  • ロック

    ロック

    確かにそうですよね!
    このままにしようと思います!
    ありがとうございます!

    • 5月24日
あや

放っておけば良いと思います。
習い事はママ友がいるからやるのではなく、子供にやらせたいからやるんですよね。だったら誰と一緒とか別にどうでもいいと思います。
その程度で怒るような人なら放っておきます。

  • ロック

    ロック

    そうですよね!
    子供にとっても時間がこっちの方がいいと思ったので。
    このままにしようと思います。

    • 5月24日
みたらし団子🔰

きちんと報告したし、相手もいいよーと言った。

既読してるならそれておしまいなのでは?

もう一度はしません。
小学生じゃないし。
相手のご機嫌とりはしません。

  • ロック

    ロック

    そうですよね!

    きっと読んでおしまいって事ですよね!
    このままにしときます!

    • 5月24日