※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
妊娠・出産

2人目を考えている方が、生理予定日の4日前にフライング検査をしたいと相談しています。妊娠初期症状と生理前の症状の違いについても気になっています。

いつもお世話になっております。
娘が今年4歳になるのでそろそろ2人目が欲しいと思って、先日始めてタイミングをとりました。
娘を産んだ時の出産がかなりキツかったのと、私の体調や体力などもあり、一人っ子になるのかなと思ってたのですが、本当に急に2人目が欲しくなり…
それで今日が生理予定日の4日前なのですが、フライング検査をしたくてしたくて…
仕事が介護で、最近ハードなので、できれば早めに知りたかったり、この感じが生理前の症状なのか妊娠初期症状なのかも気になり…
皆さんはフライング検査いつからしましたか?
また妊娠初期症状と生理前の症状が同じだったですか?

コメント

アヒル

2人目の妊娠では生理前と症状は違いました💦突然激しい目眩に襲われて立てないほど、目の前真っ暗、冷や汗、貧血…でした。
なにかの病気かと疑ってここで質問したところ、超初期症状では?と突っ込まれ😅
予定日当日か2日前程のフライングで検査薬したら陽性でしたよ☺️早期検査薬ではなく普通のものです!
4日前だとまだ出ない可能性もあるので当日まで待ってみてはどうでしょう…?私も仕事が立ちっぱなし動きっぱなしなので辛かったです😅

• りんちょ

りんちょ

コメントありがとうございます😊
    上のお子さん同じ歳ですね!
    2人目の初期症状はめまいや貧血だったんですね!
    2日前で陽性だったんですね。
    もう少し我慢してみます笑

• 5月24日
ちゃむ♡

うちも上の子が4歳になりました😊

生理予定日の3.4日前にチェックワンファストでフライングをして、陽性でした!そのあとまた生理予定日の一週間後に普通の妊娠検査薬をして、陽性確認しました!!

初期症状は生理前と変わりませんでした☺️胸の張り、下腹部の鈍痛がありました!しかしいつも生理前はない乳首が痛いのだけ気になってました!
そしたら妊娠してました!

赤ちゃんきてくれますように💕

• りんちょ

りんちょ

コメントありがとうございます😊
    4歳差で2人目妊娠中なんですね!
    早期妊娠検査薬と普通のをされたんですね!
    生理前の症状と一緒だったんですね!

• 5月24日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

はい、4歳差にしました☺️

生理予定日付近はそわそわしますよね😂‼️

• 5月24日