※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなま^_^
ココロ・悩み

痛みやむくみがあり、病院に行くべきか迷っています。同じ症状の方いますか?

似たような症状や、病気があった方
コメントお願いします💦

1ヶ月前から背中、腰からの鈍痛、子宮の痛みがあります
生理は2ヶ月前、妊娠チェックし、妊娠の可能性はないようです。
かなり辛く、鈍痛からの吐き気もあります。
むくみもかなりひどいです

病院に行くのが早いとは思うのですが
行く時間がなかなか無くただの疲れなのかなと思うようにはしています。
同じ症状あった方いますか?

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

病院に行くのが早いと思われている根拠がわかりませんが、異常だと思うので早く病院へ行かれた方がいいと思います。

ぽよん。

子宮の痛みなどはないですが、
義母が腰がずっと痛い痛いと言っていて
足もむくんでて、歩くのもきつくなり
病院に行くとヘルニアでした😭