※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

検診で違う先生に不快な思いをした。失礼な態度に不満。次回も同じ先生だと不安。同じ経験の方いますか?

今日検診でいつもと違う先生が担当でした。
エコーする時肘を私の太ももに乗せててちょっと気持ち悪いな、、と思いました💦一人目の時もいつもの先生はそんなことなかったし助産師外来もそんなことないからこの先生は嫌だなと思いながらエコーを見てました。
エコーが終わり椅子に座り赤ちゃんの話になった時息子がぎゃん泣きし始めて(実母がずっと抱っこしてました)
赤ちゃんの話はとても大事だから聞き逃し?があると良くないししっかり聞かないといけないけど息子がぐずって良く聞こえなくて先生は少しイライラした感じで私の母に ちょっ、、外、、でて!!!と言いました。
大事な話だから仕方ないのは分かりますがその言い方は失礼じゃない?といい気分しませんでした。
こんなに嫌な気分になる検診初めてだったので総合病院だし二人目出産する時その先生になったら嫌だなとモヤモヤしてます。大きな病院で日によって変わるから仕方ないんですけどね💦💦
同じような経験された方いますか?

コメント

あーちゃん

楽しみにしていた検診なのにとても深いですね!
私なら外来に伝えてその先生には当たらないようにしてもらいます!

• あーちゃん

あーちゃん

不快の間違いです、、

• 5月24日
ぽん

太ももに乗せる意味ありますか?って私ならすぐ言います!
また他の妊婦さんにも悪気はなく
してるかもしれないので
私なら他の妊婦さんの為にも伝えてあげます(^^)