※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

大親友が最寄り駅でバイトしており、バイト終わりに送ってくれる人を探…

大親友が最寄り駅でバイトしており、バイト終わりに送ってくれる人を探してたのですが(私のアパートは駅からすぐ近く、友達の家は駅から20分くらい)最近朝方まで寝れないし旦那も息子も早くに寝てたのでガソリンも入れたかったし送るよ〜と。

そしたら、友達も乗せてって欲しいって言われてその友達と家は親友の家とは反対方向で駅からそのお友達の家まで20分。そこから親友の家まで15分って感じです。

でも断るに断れない性格のせいでいいよーって行っちゃったのですが、あとになって店長もとか言い始めてその店長さんは駅近ですがまた反対方向。

しかも最初は1時って言われてたのに1時半。

最初にいいよなんて言わなければよかったと後悔してます笑

コメント

ken

え、、、子どもが急に起きてきてどーすることもできなくなったって嘘つきましょ!

さとぽよ。

みなさん、図々しい‼️

人が良すぎます✨
断ることも大事ですよ~😣

• まる

まる

結局行きましたが店長さんがお礼としてガソリン全額入れてくれたので今回は良しとします😂

• 5月24日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

皆さん図々しいですね。😱
    店長さん、ガソリン全額入れるくらいなら、タクシー使ったら良いのに、と思うのは私だけでしょうか?

• 5月24日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お疲れ様でした😥
    ガソリン高くなったとはいえ、みんないい大人なんだから、自分で行ったなら自分で帰ればいいのに😓って思ってしまいました😒
    友達を足として使うのはどうなんだろうと思っちゃいます❗️
    しかも妊婦さんに😥

• 5月24日
  • まる

まる

なんなら店長さん歩いて帰れる距離なんですけどね😅
    多分お店閉めた後にみんなで飲んでたみたいなので早く帰りたかったんですかね😅

• 5月24日
  • まる

まる

親友だけなら全然送ってくんですけどね😓
    友達もって言われても同じ方向とかならまだ分かるけど反対方向は〜って感じです😅

• 5月24日