※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

セックスレスかなぁ…二人目を産んで8ヶ月。産後は2回して、しかも2回と…

セックスレスかなぁ…
二人目を産んで8ヶ月。産後は2回して、しかも2回とも私から誘ってする感じでした。
1人目を産んでから旦那からは誘ってくることはなく、いつもすぐに寝てしまいます。
本当は結婚前みたいに、旦那から来てほしいのに。
今日も控えめに誘ったけど、やんわり断られました。
普段は仕事が忙しいけど、今日はゲームする元気があったから大丈夫だろうと思って誘ったのに…
隣でいびきかいて寝ている旦那にイライラして悲しくて、部屋から出て1人でモヤモヤしながら掃除してます。
愚痴失礼しました。

コメント

ちょこも

うちも絶賛セックスレス中です!(T_T)
産後の2回と誘いはこっちからも全く一緒です😂夜にゲームしてて、私との時間は‥?って悲しくなってます😥何か他のことに没頭しないとやってられないですよね!

• りお

りお

同じ方がいて嬉しいです😭💦
    ゲームはするくせに、私との時間は作ってくれないって気持ちはかなり共感します😢
    もう悲しすぎて私からは絶対誘わないって決めたけど、そしたら永遠にレスのままな気がして悩みどころです(+_+)

• 5月24日
  • ちょこも

ちょこも

私も同じ悩みかかえています😢
    うちの旦那はゲームをしないと息抜き出来ないってくらいなので、そっちが優先みたいです😂ですよね!こっちばかり誘って、断られて何かバカみたい!?って悲しくて。永遠にレスは嫌ですよね‥( ;∀;)

• 5月24日
  • りお

りお

誘うのも勇気がいるのに、断られると悲しいですよね。何ヵ月ぶりに誘ったんだから、応じてくれてもいいのに…💦
    旦那は私のことより他人を優先するので、これからは期待しないようにします💣

• 5月24日
kii

ほぼおなじ状況です。産後1回のみです。それも呆気なかった。悲しいですよね。なんか考えるのも嫌になり私はもう何をすることも無く別々で寝てます。普段はすごく仲良しな分ほんとに辛いです。

• りお

りお

うちも呆気なかったです。久々だったのに…💧期待した分、虚しい気持ちになりますよね😭
    やはり子供がいると、そういう気持ちが薄れていくのですかね…😢

• 5月24日
しほママ

うちなんて妊娠中期から一度もないです😭
夫から私に対して恋愛感情も性欲もないと言われているのでしょうがないんですけどね😢
寂しいものです😓

• りお

りお

妊娠中はうちも全くなかったです😅
    産後も私から誘わなければ、全くなかったと思います。
    冗談でもひどいですね💦どうやって気持ちを切り替えていますか?
    これから旦那に優しくできる気がしないです😢

• 5月24日
  • しほママ

しほママ

あまりに態度が変わったので聞いたんですが、夫は私を無駄に傷つけたくないからと言いたくなかったらしいですが、私がなんでか教えてほしいとお願いしたら言ってくれました😅

ずっと毎日辛かったんですが、夫が悪いわけでも誰が悪いわけでもないことですし、私自身の自己肯定感が低すぎるせいで夫への承認欲求が強過ぎてより辛く感じていると気づき💦
    夫になにか見返りを求めるのではなく、自分のために自分がしたいように生活することにしました😊
    夫に対しての気遣いや手助けも、自分がしたくてやってると思えば、相手に何かを求めたりはしなくなります😌

りおさんは旦那さんと話し合ったりしましたか?
    普段の生活でも辛いものがありますか?

• 5月24日
  • りお

りお

そうだったんですね。お子さんができてから、ご主人の気持ちが少しずつ変わっていったのかもしれませんね💦
    それでもそう言われると辛いですよね😢
    そのようなことを言われても、夫婦の波風立てずにご主人に対しての気遣い等をされていてすごいです!
    うちの旦那もきっとそうだと思います。私が一度聞いてしまうと、全部聞かないと気がすまないし、全部聞くのが怖くて聞けずじまいです😢
    私が悪い面が多いかもしれませんが、1番の原因はここ数年は子作り目的ですることが多かったからかもしれないです💦
    1人目がなかなかできなくて、お互いギクシャクしてたので、そのときの気持ちの切り替えができないのかなと…
    基本は優しい人なので、小さな不満はたくさんありますが、辛いことといえばこの件ですかね…
    私が諦めるべきか悩みます

• 5月24日

「ココロ・悩み」に関する質問