※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にな
妊娠・出産

両腕が痛いです(>_<)昔、足がジンジン痛くて眠れない時がよくありました…

両腕が痛いです(>_<)
昔、足がジンジン痛くて眠れない時がよくありました。
その頃は母がさすってくれて眠りについてましたが
いま、それの手バージョンが…(笑)
どう痛いと言われると、腕全体がジンジン痛くて
その中で筋あたりが1番痛みが強い感じで
天気が悪い時に起こる頭痛と痛みが似てます😖

足の時は、成長痛なのかなと思っていましたが
さすがに腕は😅(笑)

寝ると直るんですが、今直って欲しい…😭
この謎現象なんだろう

コメント

deleted user

私も同じです!
私だけだと思っていたので
同じ方がいて驚きました!
ちなみに私は脚しか
その謎現象はおきません💫笑