※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

娘が日曜日に発熱して、月曜日に色々インフルエンザなど検査しましたが…

娘が日曜日に発熱して、月曜日に色々インフルエンザなど検査しましたが、陰性。昨日は熱もなかったのですが、今日になりまた発熱38°、、鼻水と咳がひどいです。

明日、病院いった方がいいですか?病院行くとしたら、同じ病院にしますか?同じ病院だと鼻水をすってくれません。

コメント

ちわわ

うちと同じです👀!
日曜日のお昼過ぎに39度の熱が出て
月曜日に病院へ行って
少し熱が下がってまた上がって…
水曜日に連れて行きました🏥
違うお薬を貰って飲んで
今日やっと熱が下がりました。

うちの所も鼻水は吸ってくれません😣
家でこまめに吸っています!
熱がなければ耳鼻科に連れて行きますが熱があれば同じ病院へ連れていきます❗️

すい

うちは日曜の夜から熱が出ていて、今日やっと落ち着いてきたところです💦
まだまだ咳と鼻水は酷いですが…
熱が続くと心配になりますよね😭

うちの子は、中耳炎になりやすいので、定期的に耳鼻科に通っていて、明日がたまたま予約の日なので、耳鼻科に行ってきます☺️
熱は分からないですが、耳鼻科でも咳の薬などは出してもらえるので、鼻を吸ってもらいたいなら耳鼻科に行くのが良いかもですね🤔
熱があるとのことなので、私なら多分、小児科行って、そのまま耳鼻科に行っちゃいます😂💦

「子育て・グッズ」に関する質問